ちゅうカラぶろぐ


[3940]  [3939]  [3937]  [3938]  [3936]  [3935]  [3933]  [3934]  [3931]  [3932]  [3925
将棋の藤井聡太棋聖が2冠達成!いやー、18歳の快進撃はとまりませんな。
コロナで暗いニュースが多い中、こういうニュースは嬉しいですね( ̄▽ ̄)

1人の時間が多いですが、ゲームやらプラモ作りやら、楽しめる事は多いんですが、どうもテンションが上がらなかったりするんですよね(´Д`)
やっぱりみんなで遊ぶのが楽しいんで、はやく気軽に集まれるようになりたいですね。

最近はAmazonプライムやらNetflixを見る事が増えましたが、その中で仮面ライダーの映画
『平成ジェネレーションズ FOREVER』が配信されてました。
平成仮面ライダーの集大成である『ジオウ』をベースした世界での作品いくつかありますが、いづれも当時のオリジナルキャストが出演するという豪華っぷり(もちろん全員ではありません)
その作品群の中で、公開時に驚いたというキャスト、『電王』の主人公である野上良太郎 役である佐藤健が登場したのです。
仮面ライダーのキャストは、番組終了後に人気俳優となる方が多く、その中でも佐藤健は出る事はないだろうと言われてたので、ホントに驚きました。
さらにいえば、作品から離れてかなりの時間が経ちましたが、それを踏まえたモモタロスとの会話が、まーなんと心をうった事か(思い入れがないと、単なる1シーンでしかないようで…)

まぁなんだかんだで、平成仮面ライダーは1作目のクウガから見ているから、映画はみな楽しい。話のネタで好きな方々と語れたらとか思います(*´∀`)

現在放送中の『ゼロワン』も残り2話。コロナで話数が、減ってしまって怒涛な展開となっていますが、令和1作目に相応しい良い作品になったと思います。

逆に来月から始まる『セイバー』はやや不安が…

とりあえず平成仮面ライダーの個人ランキングを言うだけでも、話のネタに…あー、はやく気軽に飲み会いけるようになりたいですねぇ(=_=)


まぁ今回はこの辺で。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックス gmtマスター2 コピー By ロレックス gmtマスター2 コピー URL
弊店はブランドコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
ロレックス gmtマスター2 コピー http://www.sbagshop.com/brand-54-copy-0-cheap-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html
DATE : 2020/09/12(Sat)18:12:20 EDIT
jordans By jordans URL
It抯 arduous to search out educated folks on this subject, but you sound like you understand what you抮e speaking about! Thanks
DATE : 2020/09/19(Sat)16:54:42 EDIT
balenciaga By balenciaga URL
That is the appropriate blog for anybody who needs to find out about this topic. You understand so much its virtually arduous to argue with you (not that I actually would want匟aHa). You undoubtedly put a new spin on a subject thats been written about for years. Nice stuff, just nice!
DATE : 2020/10/06(Tue)08:27:53 EDIT
curry 6 shoes By curry 6 shoes URL
It抯 exhausting to seek out educated folks on this matter, but you sound like you already know what you抮e speaking about! Thanks
DATE : 2020/10/10(Sat)07:36:01 EDIT
/