ちゅうカラぶろぐ


[3907]  [3906]  [3905]  [3903]  [3904]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897
やぁ!
現在進行形でお腹の調子が最高に悪いけど、他は思いの外元気だよ!
突然ですが、探偵ナイトスクープで好きな回をいくつかご紹介します。
本当に突然ですね。松本局長になってからは見てないので本当にすみません。




「53歳の引きこもりと引きこもり犬」
大学浪人をきっかけに、ニートになった男性が、唯一犬が好きってこと理由に、お散歩に行かないぽっちゃりワンちゃんをどうにかこうにか散歩に連れ出すって内容なのですが、優しい男性の姿に心が和みます。中年大好き。


「卵焼きを作れなくて泣く父」
家族の中で一人卵焼きを作れないお父さんが頑張って卵焼きを作る回です。
お父さんの必死の姿に感動するし、寛平探偵の料理上手な一面も見れます。あとお腹すきます。


「いとうあさこと結婚したい5歳児」
いとうあさこが大好きな5歳の男の子が、あさことデートする回です。ピクニック行ったりずっとキャッチボールしたり、とにかく可愛いし純粋で、おばちゃんは泣けてしまいます。羨ましい。



昔の電子レンジ生卵や川下で会社に出勤するやつ、パラダイス各所なども大好きですが、Amazonプライムで見れるものでまとめてみました。人間って本当に面白いですね。では、ごきげんよう!

拍手[2回]

/