ちゅうカラぶろぐ


[3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892
:-)
梅雨入りです。
そのうちカタツムリになってしまうかもしれないぐらいじめじめです。
そんな時こそリフレッシュ!
最近は飯島愛ちゃんの曲を聞いて心をバブルにしております。
特に「あの娘はハデ好き」「ないしょDEアイ!アイ!」が好きですね。
ブラザー・コーンが作詞作曲なのも心にくるものがあります。

では、ここで心のすみっこに残っているかもしれないあの曲この曲をご紹介します。

細川ふみえ
「スキスキスー」
色んな方がお世話になったのではないでしょうか。ふわふわな声に耳に残るフレーズ。作詞作曲が小西康陽が担当、なんと豪華!PIZZICATO FIVEも大好きです。
バスロマンのCMもう一回やってくれないかな…。

中谷美紀
「天国より野蛮」
凄いタイトルであり、少しアダルトな雰囲気です。天国に行ったことないのでわからないのですが、それよりも野蛮なところがあるって曲なのでしょうか。(全然違います)作曲が坂本龍一。わあ、凄い!
PVでは中谷美紀が何故か濡れていて、謎の肉が吊るしてある廃墟みたいなところで歌っております。必見です。

遠藤久美子
「好きなら」
歌ってるのか喋ってるのかわからないくらい単調にわかりやすい可愛い歌でお馴染みです。衣装も独特で二次元キャラのようです。えんくみちゃんで思い出すのが、HEY!HEY!HEY!で鯖サンドを作ってきて、ダウンタウンが驚愕していたことです。センスがある方なんですね。

全部YouTubeなどで見れるので良ければどうぞ!
では、さいなら!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネル カメリア 財布 スーパーコピー 2ちゃんねる By シャネル カメリア 財布 スーパーコピー 2ちゃんねる URL
始めて利用させてもらったのですが、対応がとても好感を持てました。支払い方法で、こちらに不備があったのですが、すぐに電話を頂いて商品の到着も指定日の指定時間ちょうどに届きました!!商品も新品Sランクでしたが、本当に美品でここで購入してよかったと満足してます。
DATE : 2024/01/26(Fri)22:29:44 EDIT
/