ちゅうカラぶろぐ


[3610]  [3609]  [3607]  [3608]  [3606]  [3605]  [3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599
明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願いいたします!!


年末年始、皆さんはいかがお過ごしですか?
私は昨年末、あまり予定がなったため、
29日~1日の朝にかけて神室町・蒼天堀で年末年始を過ごしたキムタケ。
気付けば、1日の6時59分までシノギでガツガツ稼いでおりました。

1年前は明治維新を体験しながら年末年始を満喫したキムタケ。
やっすんくんから、JUDGE EYESが最高と教えてもらったので
来年は、キムタクになって年末でも越してやろうかと思っております。。。


しかしながら、一年の計を占う元旦に
あろうことか、朝までヤクザをやっていたキムタケ。
そして、徹夜明けで午後2時に起きるという
平成最後の失態を取り返すべく。

本日は以下のハードメニューをこなしてきました(一部、予定を含みます)


14:15 起床
・皆さんからの「あけおめ」Lineに返信
・歯を磨いて家を出発


14:45 マクドナルドで朝食をとりながら読書
・ビックマックセット、ドリンクは爽健美茶の氷ぬきで
・「人工知能と経済の未来 2030年雇用大崩壊 (文春新書)」を読み、将来の社会像を学ぶ

17:00 半年ぶりカラオケで一人トレーニング
・みやび先輩が歌って「サムライハート」がカッコよかったので猛特訓
・米津さんの「打上花火」、「灰色と青」はもう少し練習が必要
・転スラのOP「nameless story」、RelifeのOP「ボタン」もある程度は歌えるように

20:15 年末年始を会議場で過ごした職員の方たちへ差し入れ
・ドンキホーテで甘酒、お汁粉などを購入
・警備さん、防災センターの皆さんへ差し入れ

21:00 帰宅して食事
・木村家恒例の年始のすきやきを食す

21:30 ちゅうカラブログを書く
・現在、入力中

22:15 ライニング
・youtubeで次に覚えたい曲を聴きながらシックスパットすること24分1セット
・ベスト体重57㎏を目指して1時間のランニング

23:30 風呂
・ちゃちゃっとお風呂で汗をながす

23:45 読書
・残りの部分を読み進める予定


ってことで、今年も最高の自分を目指して
猪のごとく、まい進していきたいと思います!!

なので、皆さんにはご迷惑をおかけすると思いますが
生温かい目でいいので見守っていてください!
本年も引き続きよろしくお願いします!!


泣いたって、笑って!憎んだって愛して!生きていこう!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド通販 By Bagssjpfam
エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5041.html
DATE : 2024/03/03(Sun)10:09:47 EDIT
/