ちゅうカラぶろぐ


[3611]  [3610]  [3609]  [3607]  [3608]  [3606]  [3605]  [3603]  [3602]  [3601]  [3600
本日は歌会一発目、新春歌会でした(゚Д゚)ノ
久々に最初からちゃんと参加できたんで、楽しかったですわ~( ̄▽ ̄)

で、今年最初に歌ったアニソンは!

・・・ありません。えぇ、歌いませんでした(笑)
いつもの如く、ロビーにゲームを展開して主になってました(・ω・)

今回は『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』をご用意。
熱心なプレイヤー様がいらっしゃったので、ラストまで、ほぼ変更なしでしたよ。
これだけ楽しんで頂けたのなら、持ち込んだ甲斐がありました。ホントありがとうございますm(_ _)m

今月はあと1回20日に歌会があります。
そのときは、PS4&PSVRでエースコンバット7をお楽しみ頂けるようにする予定です。
ご興味があれば、ぜひともお遊びくださいませ(゚Д゚)ノ


歌いはしませんでしたが、カラオケについては、年末に仮面ライダーの映画を見た後に、クウガ~ジオウまでのOPぶっとおしで歌いましたので、そこそこ満足しちゃってたのはあるんですよね。

まぁまた歌えと言われたら、喜んで歌いますが( ̄▽ ̄)
特撮部屋ができるなら行ってしまいそうだな。

特に劇中歌(ED)は全然歌ってないから、その辺は攻めたいなぁとか思います。

特に平成最初の10作は男性ボーカル多いしねぇ。
後半はちょっと弱い。フォーゼなんかはほとんどデュエット曲ですからねぇ。


ちなみにこれ書いてるときは、3次会のカラオケ中。ぐぬぬである。
が、やはりカラオケは好きなんだと再確認できてよかったですわ。


20日は、ロビー活動になるけど、ちょっとは歌いと思うハイルなのでした(今日のわんこ風)

短いけど、本日はこれにて

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 By Bagssjpfam
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-4621.html
DATE : 2024/02/27(Tue)17:19:52 EDIT
/