ちゅうカラぶろぐ


[3608]  [3606]  [3605]  [3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596
さて、今年最後の更新です。来週には新年ですねぇ。いや~、振り返れば早いもんだ。
今年は何があったかをスマホで撮った写真で確認。


菜の花祭りで菜の花カツ食ったり、梅の季節に農業センターで殿様コロッケやらアイス食ったり、江南で藤を見に行く前にフレンチトースト食ったり、安城デンパークで飛騨牛丼食ったり、大府の牧場で牛乳とピザ食ったり

・・・て、食ってばっかりやん。

というわけでもなく、地元一宮なら花見いったり、七夕祭りでナマ神谷明さん見れたり、カートは鈴鹿以外にもと豊田に行ったし、夏は初めてリバーブギやったり、トランポリンをしたりしましたよ。

おぉ、意外と出かけてますな(笑)


歌会の写真もチラホラあり、PSVRを新年歌会にぶっこみんだり(まだプロジェクターだった!)
必殺技を考えるカードゲームで盛り上がったり、歌会中にガンプラをせっせと作ったりと、いろいろありましたなぁ。
そういやいつものJOYSOUNDでゲーム大会もしたなぁ(*´∀`)


なんだかんだと、写真で見ると振り返れるから、適当でも撮るって大事だなぁと思いました( ̄▽ ̄)
振り返れば今年もちゅうからを中心にエンジョイしました(ごますり)

というわけで、ちゅうからの皆様、今年もありがとうございましたm(__)m
来年は予定上、通常歌会1回目1/20が最初になるかと思います。そのときはよろしくです(゚Д゚)ノ


今年の残りを目標として、歌会で作ったユニコーンガンダムを完成させようと思ってましたが、エッジの汚しまでも到達していなくて、デカールまで終わらせたかったけど、来年に持ち越しです(´・ω・`)


ではちょっと早いですが、よいお年を~

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/