ちゅうカラぶろぐ


[3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3593]  [3594]  [3592
先週は忘年会への多数の参加、本当にありがとうございました!

みんなでワイワイ盛り上がる飯ってほんと楽しいですね。
みんなが楽しめる場を今後もセッティングできたらと考えてます!

よろしくです!


平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER 見てきました。

ネタバレするのもアレなんですが、平成の時代を駆け抜けたライダーたち揃い踏みは目頭が熱くなりますね。
おじさんは中盤から泣きっぱなしでした。

もう一回は見にいくよ

さて、そんなショーグンですが、引っ越してはや一ヶ月。
名古屋駅に近いことを生かして、非常に優雅な生活を送っております。

なんと言っても終電を気にしなくてもいいのは強いですね。
今日もライダー映画をレイトショーで見てきたわけですが、終電を気にしなくていいのですから。

もう悠々自適ですよ。
一緒に見に行った人と、いまリアルタイムで振り返り会してます。
リアルタイムですぐ反省会できる場所があるのは楽しい!

物価が少し高いのが難点ですが、車で移動すれば安いスーパーで買いだめできますし、何ならアマゾンつかえばいい。

後は自分の精神がまだ実家を頼っているところがあるので、実家を頼らず自炊できるようになればいいですね。
取り合えず、実家からこれ以上みかんを奪ってきて食べないようにしますww


拍手[3回]

/