ちゅうカラぶろぐ


[3544]  [3543]  [3542]  [3541]  [3540]  [3539]  [3537]  [3538]  [3536]  [3535]  [3533
キムタケです。

中3日で婚活を繰り広げた結果、預金残高が思いの他、減っていました。

そのせいで、買おうと思っていたフィギュアを諦めたとです。


キムタケです。

婚活で何人もの女性と会いましたが、全員、自分より背が高い女性ばかりです。

いつから日本の平均身長は高くなったんですか。やりずらかとです。


キムタケです。

20代のアニメ好きの女の子にジャンプ黄金期の話をしました。

全く通じなかったとです。


キムタケです。

深夜にCDを借りに自転車で走っていると警察の職質を受けました。

未成年と間違えられたとです。


キムタケです。

SONYのウォークマンに新曲を入れようとしたらサービスが修了していました。

新しいソフトをダウンロードしましたが、全然使い方が分かりません。



キムタケです。

最近、うちの猫がなついてくれません。


キムタケです。

1ヶ月かけて5㎏痩せましたが。

ラーメンと焼肉を食べただけで3㎏、1日で太りました。


キムタケです。

最近、働く細胞を見ているときだけが心安らぐとです。


キムタケです。
キムタケです。
キムタケです。
キムタケです・・・・・・・

PS.レイウォールさん、水曜に跨ってすみません。。。。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウォークマン By リュウズ
ウォークマン用のソフトと言うと、Music Centerでしょうか。
PCをお持ちならば、PC内に曲をカテゴリごとにフォルダ分けしたデータを作って、そのままウォークマンにドラッグアンドドロップした方が楽だと思います。
ソフトを使うと、歌手毎・CD毎のカテゴリ分けしか出来ないので、番組のキャラソンとして沢山の歌手が沢山のCDを出すアニメの曲を入れるのには向きません。
番組毎でフォルダ分けが出来ませんから。
それでも使い方をお知りになりたいのであれば、詳しく書きますのでおっしゃってください。
DATE : 2018/09/29(Sat)02:19:30 EDIT
無題 By Lee URL
This is a really good tip particularly to those fresh to the blogosphere.
Brief but very accurate information… Thank you for
sharing this one. A must read post!
DATE : 2019/06/28(Fri)18:45:14 EDIT
スーパーコピーブランド専門店 By スーパーコピーブランド専門店 URL
スーパーコピー時計N品激安通販店
当店は高品質スーパーコピーブランド時計専門通販サイトで御座います。
ロレックス偽物、オメガ スーパーコピー、ブライトリング スーパーコピー
パネライ スーパーコピー、ガガミラノ スーパーコピー、フランクミュラー スーパーコピー
オーデマピゲ スーパーコピー、ルイヴィトンレプリカ
シャネル 腕時計 コピー、モンクレール コピー、モンブラン 偽物
パテックフィリップ スーパーコピーなど世界有名なブランドコピー商品が満載!
スーパーコピーブランド専門店 https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_10150.html
DATE : 2024/04/08(Mon)13:07:39 EDIT
/