ちゅうカラぶろぐ


[3540]  [3539]  [3537]  [3538]  [3536]  [3535]  [3533]  [3534]  [3532]  [3531]  [3530
中3日で婚活を続けているキムタケです。
ここ10日間は岡山への出張もあり、婚活のダブルヘッダーもあり。
当然、仕事も毎日あるわけで、大人買いしたスラダンを読む時間のない今日この頃です。

さて、9月16日に岐阜の板取川でちゅうカラのBBQ大会を開催しました。
大学時代以来のBBQ企画でしたが、働きながらは意外と準備の時間がありませんでした。
私の低調パフォーマンスはさておき、会自体はとても楽しい企画になったと思います。

ドライバーをやってくださった皆さんにも幹事として感謝ですが
企画を盛り上げてくれたおぎちゃんやレイウォールさんのおかげだと思います。
マシュマロ焼きや水鉄砲など、おぎちゃんが持ってきてくれた楽しい仕掛け。
レイウォールさんが持ってきてくれた美味しかったであろう日本酒。最高です。

もちろん、イベントが楽しく終われたのは二人だけでなく
参加してくれたメンバー全員がその場を楽しもうとして、
温かい目で企画に参加してくれたからだとも思っています。

この「楽しい場」を参加者個々人が作ろうとするところに、
何かちゅうカラの素晴らしさがあるのではと。改めて良いサークルにいるんだなっと。
そう感じることができて最高な気分で帰宅後に一杯飲んでいたキムタケでした。



そんなスポットイベントの当日。ちょっとした初体験を経験してしまったキムタケ。
解散後、希望者数名で立ち寄った板取温泉でのこと。

湯気の立ちこむ浴室内。
裸の男たちの中。
BBQの煙の臭いが染み付いた体を洗っていた時のこと。

体中がアワアワの中。ふっと足元を見るとなぜか血が・・・
鼻血でもないし・・・どこにも負傷のあとはないし・・・
32年程度の人生経験では到底、説明の付かない血痕たち
しかし、どう考えても自分から流出した血であることは間違いない状況。

そんな中、血が流れる付近をよく観察すると何やら黒い物体が。
その未確認生物はモゾモゾと。クネクネと地を這っています。

これはもしや。。。
映画でランボーがジャングルの沼地で噛み付かれていたあれではないか。。。
キムタケのAIがその答えを導き出すまで、僅か10秒の刹那。
横のおじ様が流した水で排水溝に流れていく黒い物体。

アワアワを綺麗に流し、露天風呂で体中をくまなく調べたキムタケ。
どこにもそれらしい傷は見つからなかった。のですが。。。
黒物体とのコンタクトを立証する証拠は帰宅後の風呂場で見つかりました。

左足の中指と人差し指の間に直径3mmくらいの黒いカサブタ
おそらくここから流血していたのでしょう。丸いあと。

ここに噛み付いていたのです。
おそらく。そう、ヒルが。

わたくし、生まれも育ちも名古屋の尾頭橋です。
坂種病院で産湯を使い、姓は木村、名は豪志、
人呼んでキムタケと発します。

っというくらい、田圃や畑がない場所で生きてきたため。
彼の存在は知っていたものの、ヒルの実物を見るのも初めてでして。

ヒルが付着していた事実を知ったのち。
本日中もなにやら体中がモゾモゾする錯覚に襲われているキムタケ。
もし、山でBBQをされる方は是非お気をつけいただけると幸いでございます。


そんな感じで、これからも楽しく全力でいこうと思っているキムタケ。
とかく西へ行きましても、東へ行きましても、
土地土地のお兄さんお姉さんに御厄介かけがちなる若造です。
以後、見苦しき面体お見知りおかれまして向後万端引き立って宜しくお頼の申します。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/