ちゅうカラぶろぐ


[2112]  [2111]  [2110]  [2107]  [2109]  [2108]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102
3月26日とか5月10、11日とか、ちょこちょこステージや舞台に立つので、お時間取れたら観に来て下さいまし!←まむさん


花粉がナンボのもんじゃーーー!!!

ぶえくしょいっっっっ

。。。
はい、虚勢を張っても駄目ですね、
すっかり「マスクの人」となってしまいましたが、皆様お元気ですか?

さて、三日坊主な上に遅筆で筆不精な自分ですが、なんだかんだ言いながらもとりあえず穴を開けることなく書いているアメブロ。
未だにPCからは書いてなくって真っ白い画面だと思いますが、それでも徐々に読者が増えていってるようで嬉しい限りです。



ね、ちょっといい感じでしょ!

でも最近、特に2月に入ってから全然スッキリしてないのです!
まぁ花粉が飛んでるってのもあるんですが、
先ず、寝ても寝た気がしない。
次に、集中力が散漫。
更に、とにかく汗かいてない!

色々と何か足りてなくって潤ってないのですヨ!!(切実)

なので、月曜日の話ですがレッスン場で側方受身とってみました(笑)

実に干支が一回り振りくらいの突然の側方受身だったですが、過去3年間結構真面目にやったおかげか肩に青アザ一つ作っただけで済みましたネ!

4、5回とって思った事は、
あぁ、自分は今運動不足なんだな。
これです。

受身とって腕立て伏せしてストレッチして……ひとしきり体を動かしたらモヤモヤも消えてスッキリ爽やか♪

やっぱり全身運動って大事ですね♪♪
おかげでその日の夜はぐっすり眠れました。

やり過ぎると筋肉痛と戦う羽目になりますが(現在奮闘中)筋トレとかストレッチとか軽い屋内スポーツ系、オススメします!
ながらで良いので皆様も如何でしょうか?

ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By まむ
ブログチェックして、今度足を運びたいとおもいます^^♪
DATE : 2014/03/04(Tue)19:11:10 EDIT
無題 By ig URL
Hello, i think that i saw you visited my weblog
thus i came to “return the favor”.I'm trying to find things to improve my website!I
suppose its ok to use a few of your ideas!!
DATE : 2019/06/29(Sat)23:36:28 EDIT
無題 By Lucy URL
Aw, this was an exceptionally nice post. Spending some time and actual effort to
produce a great article… but what can I say… I procrastinate a lot and don't seem to get anything done.
DATE : 2019/07/19(Fri)09:36:14 EDIT
無題 By Vito URL
Thanks for finally writing about >アニソンカラオケサークル「中部からの歌声」 >ちゅうカラぶろぐ >右回りと左回りと…。 <Liked it!
DATE : 2019/07/22(Mon)05:25:44 EDIT
/