ちゅうカラぶろぐ


[2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200
なんとなく昔のアニソンライブのDVDを引っ張りだして見る。

平野綾が『Super Driver』を歌い出す。

ライブ会場が待ってましたとばかりに一気にヒートアップ!!

私、いい時代だったな~と感慨にふける。




さて、すっかり6月ともなり季節はズバリ夏です。
私は汗をかくのが大キライですので、当然夏がキライです。

そしてもう一つ夏がキライな理由に、虫が出ること。
暖かくなってくると、蚊が飛び始めて安眠を妨害し、
また外を歩いていると、クソデカい蜂に恐怖します。

ハドソンのはち助はあんなに愛らしいのに、
現実世界の蜂といったら、どうして殺伐としているのか。

そんな昨日、会社でパソコンに向かい仕事をしていると、
仕事をしている視界の下部にチロチロとうごめくモノが。
視点を合わせなくても、足元で何かが動くのを確認。
一気に視点を、そして焦点をそこに合わせます。

すると、私のかかとに踏まれたムカデがのた打ち回り、
必死にかかとの下からの脱出を試みています。

もちろん私自らが意思を持って踏んだわけではなく、
たまたま足を上げたタイミングで、ムカデが足の下に入り、
そのまま下ろした足に勝手に踏まれただけです。

当然驚きましたが、それよりもムカデがここで踏まれ、
これ以上の進軍を阻止できたことに安堵しました。
もしここで、踏まれていなかったらそのまま足に登り、
ガッツリ噛まれ、地獄を見ていたかもしれません。

暖かくなっていいことって、なんぞや?
インドアなオタクには、永遠にわからんことですな!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By http://bit.ly URL
Hello, i think that i saw you visited my web site so i came to “return the favor”.I
am attempting to find things to enhance my website!I suppose its ok to use a few
of your ideas!!
DATE : 2019/06/28(Fri)23:52:04 EDIT
無題 By Darin URL
I needed to thank you for this fantastic read!! I definitely loved
every bit of it. I've got you book-marked to check out new
things you post…
DATE : 2019/09/09(Mon)22:00:54 EDIT
/