ちゅうカラぶろぐ


[3533]  [3534]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3527]  [3528]  [3526]  [3525]  [3524
小林さんちのメイドラゴン。久しぶりに「大好き」なアニメを見つけました。
京アニ製作なので「見たいな」っと思いながら後回しにしていたキムタケ。

オギちゃんか、ちょすちゃんか・・・
誰かが歌会でOPを歌ってて一応知ってたけど、主題歌もグッド!ですね。
仕事をしてるとサウンドが脳内をコダマして、少しウキウキして一日を過ごせています。
ストーリーもしっかりしてて、クスッと笑え、キャラもいい。
リアルタイムで見ておくべきだったと後悔しているキムタケです。

てか、会議場主催のイベントに昨年参加してくれた長縄まりあさん。
メイドラゴンのカンナちゃん、働く細胞の血小板ちゃんと。
結構、大きな当たりが出てきている感じがしてて、なぜか嬉しいです。


さて、今週末はスポットイベントのBBQがあります。
スポットイベントが楽しみなキムタケ。
川に入る為に肉体改造に勤しんでおります。

結果、1ヶ月前に62㎏あった体重が、なんと57㎏に。
ただ、どうしてもお腹まわりが落ちづらい30代前半。
そして、学生時代から腹筋が最も嫌いな筋トレ。

そこで、最終兵器「SixPad」を大名古屋ビルヂングBF1にて買いました。
値段的にはちゅうカラ3年分の参加費くらいしましたが・・・
クリスチアーノ・ロナウドみたいになりたくて・・・

ロナウドの写真に一礼をし、ここ数日、毎日ブルブルしています。
皆さんから聞かれる効果のほどですが、3カ月は必要とのことなので
あくまで感想ですが、「たぶん、ヤバイ」です。
ブルブルしたあと、なんとなく、こう、お腹のあたりがキリっとした感じが・・・あります。


なので、最近のキムタケは妹に白い目で見られながら
夜は上半身裸でSix Padな毎日。
そして、鍛えては洗面台で裸の自分と見詰め合うキムタケ。

ブログを書いたあとは、今日のノルマをこなす予定。
ちなみに、本日は働く細胞を見ながらのSix Padです。
自分の中の花澤や小野D、長縄と向き合いながらの筋トレ、楽しみです。

そんなこんなで、腹筋だけでもクリスチアーノ・ロナウドになりたいです。
頑張りますので、応援よろしくお願いします。

さぁ、最後にいきましょう・・・
ちゅうカラのみなさぁ~~~ん!愛してま~~~~す!!!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/