ちゅうカラぶろぐ


[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
わたくし前からゲーセンにありますMJ4というセガのオンライン麻雀ゲームにハマッております。



今まで特にリアル麻雀にハマった事もないですし、やったことのある麻雀といえばゲーセンの脱衣麻雀ぐらいです…ファイナルロマンスやホットギミックなどなど~。



このMJに関してはやはりオンラインという全国対人対戦が面白い!!



あの対人戦の相手との駆け引きは堪らないですね。頭の体操、ボケ防止には最適です。



この間のちゅうカラ旅行でリアル麻雀をされている方を見かけたので是非MJ4もプレイしてみて下さいな。



ちなみにチーム「中部からの歌声」もありますのでチームにも是非入ってくださいな。



類似品「麻雀格闘倶楽部」ご注意。

拍手[0回]

スパロボライブ今終わりました~。

いや~毎年のことながら熱いね。

ライブの感想を書き出すとあまりにも長くなってしまうし、大阪のライブも残っているので内緒にしときます。

ただ今日のライブに小川ねーちゃんがでてました。(もちろん本物じゃないよ)

意味がわからないと思いますが、大阪のライブに行く人はライブで確認して下さい。

本当似てるから!!

拍手[0回]

今、スパロボライブに行く為東京に向かっております。

今からドキドキしてます~ハァハァ(>_<)

今回は勇者シリーズがあるので物凄く楽しみでふ。
以上



…え?

今回のブログ短くないかって?
そうです。たまにはこんなのもありかな~なんてね。


…総帥ごめんなさいm(__)m

拍手[0回]

実はレーシック手術を受けようと思ってクリニックに検査に行ってきました。


ちゅうカラにもめがねっ子はいっぱいいるのでレーシックをやってみたいな~と考えている方もいるかもしれないので参考までにお知らせ。

ちなみにレーシック手術とは、目の角膜を削って視力をよくする手術でふ


検査の所要時間は約3時間半ぐらいかかりました。
視力検査や涙の量、角膜の厚さなどをはかり最後に瞳孔を開かせる目薬を注して診察して終了~。

この検査を受けたら後は手術前日に術前検査をし次の日にレーシック手術。
翌日と翌々日に検査、一週間後、一ヶ月後、三ヶ月後にも検査をします。

希望の視力に達しなかった場合は、三ヶ月後の検査の時に話あって再手術をするそうな。

再手術の事も考えるとなんだかんだ半年ぐらいかかりそう…(*_*)

さらに術後一週間は、起きてる間は専用ゴーグル、寝る時はアイマスク着用とのこと。

接客関係のお仕事をしている人には難しいかもしれないですね。


ん~今の所5月中に手術を受けようと思ってますが…やっぱり怖いな。

もし手術したとしても眼鏡は好きなのでレンズ無し眼鏡でもしようかな~。

ちゅうカラの時東あみを目指そうかしら(^O^)

また何かしら進展したらお知らせ致しますわ。

拍手[0回]

前回のちゅうカラでまるさんから貸していただいた「はっちゃん the movie」を見ました。

私はプロフィールにも書いてありますが猫には目がありません。

別に犬が嫌いな訳ではないんですよ(>_<)

ただ猫の自由気ままな性格(ツンデレ)、あのつぶらな瞳、程よい体の大きさ(揉みほぐすのにベスト)、賢そうに見えて時々見せるドジッ子な所、ハァハァ~。

まぁ~語りだしたらきりが無いのです。


ニャンドルはっちゃんは、テレビにも出てるので知っている人もいるかもしれませんが…とにかくかわいい(>_<)

オスにしてはプリチ~なお顔立ち。そしてセクシィーな寝姿。最高です!!

きっとちゅうカラにも猫好きな人、猫を飼ってる人など沢山いると思いますので熱くにゃんこについて語り明かしたいと思います。

まずはvodaちゃん家に「突撃となりのニャンコ」ということで伺おうかな~(^O^)/

拍手[0回]

ついにブログが始まりましたね~。どうも新人サポート担当のくろっちです。

あまり文章を書くのは得意でない私ですがマイペースに続けていきたいと思います。

しばらくモンポタ2Gネタを書いてしまいそうな気がしますが~気長に付き合って下さいな。宜しくお願いしますm(__)m

このブログもちゅうカラ的には初の試みですけど、いつか「にっしー☆ちゃんねる」も聞いてみたいものですね。

さぁ~みんな一緒に~!!

「おはにっし~♪」みたいな……プッ(´Д`)


それではさらばじゃ!!

拍手[0回]

/