ちゅうカラぶろぐ


[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
今週末は金曜日を有給で休み、JAM Projectの武道館ライブでした。
木曜日の仕事が終わって、深夜に車でかなりの強行軍。


それでも意外と元気に東京に到着することができたので、
東京ミッドタウンにある『コナミスタイル』という店に行ってきました。
ここはコナミのショッピングサイト『コナミスタイル』でしか買えない、
オリジナルの限定モノなどが店頭で買える店です。

ここは先日オープンしたばかりで、
コナミ信者である私が行かない理由はありません。

コナミスタイルショップ行くとシックな店先がカッコいいのですが、
それよりも気になったのが、その隣にある会社の入り口。
中を軽く除くと・・ズバリ、コナミの企業そのもので、
すごいピリッとした雰囲気で、近寄りにくい。
まぁ企業に近寄ったら、他人の私は完全に不審者ですけどね。




さてコナミスタイル店内は、やはり店頭では通常買えないものから、
コナミを代表する商品がズラリ並んでいました。
今では買えないものも、ガラスケースに陳列されて、
購入しなくとも楽しめる雰囲気でした。
私はもちろんメタルギアグッズを買って帰ってきましたさ。


その後、昼ごはんを食べようと、ミッドタウンのビルを出るのですが、
なんとなく見上げたその巨大なビルの最上階付近を見ると・・


・・・『KONAMI』って書いてある。

ああ、もうこのビル自体がコナミなんですね。
ああそうなんですか。もう大きすぎて、呆れるばかりです。


そして、夕方からはJAM Projectのライブで、
今回は結成10周年で、水木アニキ・さかもとえいぞうらも参加。
チケットの番号もアリーナで番号も良さげで楽しみにしていました。

そして、いざそのチケットの番号の席に向かってみると、
なんと最前列でホントにド真ん中、武道館客席の頂点ですよ。
目の前に迫る巨大なステージは最高でした。

この瞬間、ああ今年の運は使い果たしたなと思いましたね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/