ちゅうカラぶろぐ


[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
やっと『スーパーアニカラ魂2010』のチラシが完成し、
メンバーの元にも郵送されてきたと思います。

まだイベントから3ヶ月も前なのにと思う人もいるでしょうが、
少しでも早くみなさんに宣伝し、参加してもらいたい気持ちの現れです。
是非とも今から12月12日を空けて参加くださいね。


さて、最近はそのイベントのなかにある企画の準備として、
『THE KING OF SINGERS』や『大抽選会』の景品を集めています。
その方法として、やたらとネット通販を多用し、
今ではまさしくアマゾン(Amazon)の住民となってしまっています。

もともとAmazonはあまりに便利で品揃えも良いので、
ボチボチ使っているのですが、最近の利用ぶりはハンパでないです。
以前も書いたような気がしますが、
店頭で趣味のものを購入することがほとんどなくなりました。

このAmazonが提携している運送屋は佐川急便で、
もちろん私の家にも佐川急便の人が配送してくれますが、
どうやらほぼ毎回同じ人が家に配送するようで、
なんとなく私の家の在宅状況が分かってきているようなのです。

Amazonは配送時間を決めることができないのですが、
最近は家の車庫の様子を見たりして来ているらしく、
受け取りの際に「今週は夜勤ですもんね?」と言って、
昼間には寝ている私を気遣って家のチャイムを押さずに、
夕方に出直してきたりするのです。

そしてそれが私だけかと思えば、母もその運送屋と会話しているようで、
やはり家の在宅状況が分かっている感じだったと言っていました。

宅配業者にそこまで知られているのも軽く怖いですが、
ただ、いないときに配送されてくることがないのも、
それはそれで便利だから「まあいいか」と思ったりしてみたり。


そんな感じで集めているイベントの景品ですが、
イベントの参加人数が少なければ、私がガメちゃいますよ。
そんなことにないように、是非ともみなさん参加くださいね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/