ちゅうカラぶろぐ


[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
日曜日は歌会お疲れ様でした~
久しぶりにおもいっきり歌ってはしゃいで、アニソンカラオケを十二分に楽しみましたよ
やっぱりここぞというときに盛り上がれる仲間がいるってのはいいですね!

こんばんは。
いろんなショックのあった1週間でも、みんなと一緒に歌えたことで完全復活だ!
結構単純に蘇ってしまったショーグンです。

いろんなことがあったけど、私は元気です。

さて、ちゅうカラでは毎回歌会のあとに食事会があるわけですよ。
この食事会、楽しく食事をしながらいろんなお話をして親睦を深めるのが目的なのですが…
なんというか、楽しすぎて羽目を外してしまうわけですよ。

で、はめを外したあとにやってくるのは地獄

今回は頭痛でした。
まぁ今回の頭痛は手ごわかった。
日曜日の夜は、頭の中心部でズキズキ。全く眠れず、一睡もできないまま出勤時間を迎えてしまうことに。
もちろん会社でもズキズキ。
決算の書類まとめがあるため、頭痛くても休むわけにもいかず残業3時間含みでしっかりお仕事。
結局帰るまでズキズキ。
そしてその晩も、ズキズキ。
結局、月曜の夜も2時間ほどしか眠れずにズキズキ。

こんな感じで、結局今日の昼過ぎ頃に痛みが引くまで、なんと40時間近く頭痛がするという最長頭痛時間を更新してしまいました。ちなみにこれまでの最長頭痛時間は30時間強。

正直ここまで長引くと、2日目の夜に死を覚悟したよ…
というわけで、あんまりはしゃぎすぎるのもいけないなと思ったわけです。

あ、もしかしたら落ち込んでいた自分に注入されたみんなのパワーが多すぎてパワー過多の状態だったのか?
だとしたら、もうパワーはいらねぇ~

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/