ちゅうカラぶろぐ


[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
はい、昨日のくろっちが置いておいた平野綾を、私が拾います。


先日、テレビに出演していた声優『平野綾』がよせばいいのに、
自分の恋愛経験や恋愛感をそれはそれはスキャンダル同然に語り、
まさにネットは炎上と言っていい状態になっていますね。

そんな平野綾に、悲しみや怒りをぶつけるファンを見て、
外野が「彼女だって年頃なんだから、恋愛くらいするだろ」などと、
こういう事があるとお決まりの内容で非難しています。


しかし実際のところ、そんなことが問題なのではなくて、
声優という立場を理解していない『平野綾』に問題があると思います。

ファンしてみても、大多数の人は恋愛くらいはすると思っているだろうし、
職業が声優というだけで、プライベートは普通の女性と理解しているはずです。
ただ、ファンからしてみれば基本的にはモニターの向こう側で、
自分の生活とは切り離された場所のアイドルでなのですから、
わざわざ自分の応援する人の、リアルな恋愛経験なんか聞きたくはありません。

まして今回は「恋愛している」程度の発言ではなく、
倫理的にも明らかに外れた発言となっているところが深刻です。


ネット上では、声優からアイドルへと路線変更を狙った戦略だ、とか、
もう引退したいがゆえにあえて嫌われようとしていると言われています。

でもそれが平野綾自身だけが影響するものならば勝手ですが、
今まで自分のしてきた声優という職業で残してきた作品のファンは、
平野綾のファンでなくても、その作品を見る目が変わるのではないかと思います。


ま、個人的にはだからと言って、それほど印象は変わらないんですが。

その番組内で言っていた内容って、『平野綾』と言う人物を見ると、
どうしても背伸びした発言をしているようにしか見えないんですよね。
なんか成人していない人がお酒に憧れるような感じで。

でも今回の一件は簡単には収まらないだろうな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネル スーパーコピー ポーチ prada By シャネル スーパーコピー ポーチ prada URL
スーパーコピーブランド専門店
ぜひ一度のスーパーコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
DATE : 2024/01/27(Sat)10:04:17 EDIT
/