ちゅうカラぶろぐ


[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
こんにちは。3回目の登場、そして今回で最後の出番になるまいまいです(*゚ー゚)v
タイトルでびびっときた方、私とがっちり握手をしましょう!

ということで、今回はこちらの方々について書かせていただきます!せーのでDIVE!!



私の大好きなアーティスト、『B'z』です ('-'*)
あ!この写真に写っているものがB'zの何かわかる方、私とB'z縛りカラオケフリータイムに行きましょう!!(笑)

B'zのことは大好きですが、ファン歴は浅いです(汗)
ファンになったきっかけは、知り合いが誘ってくれた2005年の『CIRCLE OF ROCK』というライブでした。
当時の私はB'zのファンでもないし、曲も何曲かはわかるんじゃない?という感じでB'zへの興味〝ZERO〟……じゃなくて、ゼロだったんです。
それに、その時は母親と一緒になって『氷川きよし』に夢中になっていました。コンサートでは2人で「きよし!きよしー!!」と言って、ペンライトをふってましたよ。
そんな私だったのですが、ライブというものに行ったことがなかったので、B'zのライブに行くことにしました。氷川きよしはコンサートですからね(笑)
初めてのライブ、初めてのB'zは凄かったです!何が凄かったってライブは皆さん総立ちなんですね。コンサートは基本座ってなので。
ライブの圧倒的なパワーと、観客の皆さんも一体になって盛り上がっている姿が本当凄くて、私は手拍子するのでいっぱいいっぱいでした(汗)
コンサートとは全く違う空間には衝撃的でしたが、私は完全に魅せられてしまったのです!
なので、次の日私は知り合いに「私B'zのファンクラブに入るよ」と、宣言しました。知り合いはそれを聞いてかなり驚いてましたが(笑)

そこから私のB'zファン歴が始まりました。
2006年『MONSTER'S GARAGE』ではツアーTシャツをしっかり着て、手拍子、そしてサビでは手を大きく振って一緒に盛り上がることに成功!
B'zのちゃんとしたファンになってのライブだったので、めっちゃ楽しかったです(v^-゚)

次のライブは2008年『Pleasure 2008 -GLORY DAYS-』という、B'zがデビュー20周年の記念ライブという私にとっても記念とも言えるライブでした!
ファン歴の浅い私がそんな記念のライブに行けるなんて、なんて私は幸せなんだろうと思いましたよ。
その時のライブは豊田ドームで、しかも屋根が全開の野外ライブ!もう楽しすぎて、今でもたまに豊田ドームへ行って思い出に浸っていたりします(笑)
ちなみにその時はライブTシャツが購入できなかったので、後日ファンクラブでTシャツを通販しました。
で、ここで私のB'z熱は最高潮に達してしまい、この年の年賀状はB'zのイラストを描いて送ってしまいました!!
その時のイラストがこちらでございます↓



痛い痛い痛い痛い!!!!(汗)当時見ても痛いですが、今見ると更に痛いです(涙)
しかもこの年賀状、B'zファンでは無い人、興味無い人、全く知らない人など構わずに送ってますからね(爆)アイタタな子です……(泣)

そんな私の痛い過去は置いといて、次のライブでタイトルに使った2010年『Ain't No Magic』になるんです ('-'*)
この時のライブは木、金、土に行われるという情報をキャッチした私達は、迷わず金曜日に休みを提出してライブグッズを1日前に購入しに行くという行動に出ました(爆)
朝から行ったので、時間を気にせずグッズが買えました(笑)でも、朝からだというのに人は結構いたので驚きましたが…… (゚ロ゚;)
で、ライブに行ったら必ず撮影するツアートラックもばっちりゆっくりと撮影できました(v^-゚)



ライブ当日は初めての頃とは違い、手拍子や腕振りはもちろん、ultra soulではジャンプもしたり一緒に歌ったりして本当に楽しかったです!!


今回が最後ということで、ちょっと長く書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
とてもとても、楽しく書くことができました。それでは!



バーイ(*゚ー゚)v

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイ ヴィトン 時計 レディース marc By ルイ ヴィトン 時計 レディース marc URL
超人気クリスチャンルブタンクリスチャンルブタン通販超N品シューズ超N品
DATE : 2024/01/13(Sat)03:35:03 EDIT
/