ちゅうカラぶろぐ


[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
会社の自販機に、ショート缶のクセに200円もするブルジョアな、
レッドブルエナジードリンクというものがあるのですが、
そんなレッドブルを仕事始めに飲むのが最近は日課となっており、
200円という値段の高さも、今から働く自分へのご褒美としていました。

昨日もレッドブルを飲もうと200円を自販機に投入し、
点灯したボタンを押すと、自販機に微妙な振動はあるものの商品が出ず・・

・・・200円飲まれたぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!

レッドブルを飲むどころか、自販機に200円飲まれるという惨事。

一応、会社の自販機にはトラブル時に連絡できるよう、
『名前』と『部署』を書く紙が添えつけてあるので、書いておきました。

そして次の日、その自販機に書いておいた紙も回収されたようで、
昨夜の最終日となる仕事に向けて、レッドブルを購入。

・・が。

・・・またも200円飲まれたぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!

また紙を書いておきました。

最近は自販機にお金が飲まれたり、iPhoneの角が割れたり、
もうホントにどうなってんだ?と言わざるをえない。
これは素直に年末のイベントの準備をしていろということだな。



さて、前々回に書いた、どこが『+』になったか相変わらず分からない、
『ラブプラス+』をすこ~しずつですが触っています。

今回はとりあえず狙いを絞らずに、近すぎず遠すぎずな距離を保ちながら、
パラメータを均等に上げるという、自称『八方美人プレイ』をしていますが、
ちょっと距離を保ちすぎたせいか、100日以内に告白されなきゃいけないのに、
80日目にして、そんな気配はまるで無しという不安。

このゲームは女の子に告白フラグが立ってしまえば、
別に卒業式に伝説の樹の下に呼ばれる必要もないのに、この状態はヤバイのでは?

パラメータ的には『運動・知識・感性・魅力』がバッチリなのに、
まるでモテないという、どんだけ周りは見る目がないねん?な感じ。

イベントの雰囲気からして、今回はマナカでいこうと思いまふ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可哀相に… By みさとおじさん
ついてないわね…。
今度おじさんがビール買ってあげるからね☆
なでなで。
DATE : 2010/07/25(Sun)01:07:36 EDIT
/