ちゅうカラぶろぐ


[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
さんっざん言い尽くされてることだけども、
もうホンットにこれ以外言うことがないですよ。

さすがにこればっかりってのは馬鹿の一つ覚えだと思うし、
だからと言ってやめようにも、もう言わずにはいられないよ。

だから言っちゃうよ。



・・・・暑い。



以前もこんな書き出しをしたような・・まあいいか。

職場は冷暖房完備はうたっているけれども、
完備してても、効く効かないは別問題なんですよ。
求人広告とかに、よく『冷暖房完備』って書いてあるけど、
私の務める会社も完備はしているので、間違いはないな。

今週の仕事、現場の温度計は室内なのに38℃とか指してました。
木曜日に雨が振りすぎるほど降った時だけでしたね、30℃切ったの。

現場の機械も生物でないとはいえ、これはちょっと可哀想だよ。
実際に熱でやられて動かなくなってる機械もあったしね。

職場では熱中症対策にって塩味の飴が配布されました。
しかも1人たった2個。どないせえと。

また、毎日くれるならまだしも、一回だけですよ。
せっかくだからと、口に入れてはみましたが、
マズくてマズくて、秒で吐き出しましたさ。


最近は家ではエアコンがフル稼働してます。
世間ではエコのためにと、エアコンを控えめにっていうけど、
こればっかりは無理ですよ。エコは他の部分で。


家に買い置きしてるお菓子の中にある『きのこの山』も、
すっかり溶けて、全部くっついてシメジみたいになってんだろな。
ちょっと開けてみるか・・。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キノコの山。 By voda☆pone
完全に寄ってますね、キノコ。(;^_^A
携帯から見るとシメジというよりパックから出してバラす前のナメコに見えますな(苦笑
DATE : 2010/08/01(Sun)08:57:00 EDIT
/