ちゅうカラぶろぐ


[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939

おは☆にっしー♪

ブラックサンダーが女性に人気!
・・ってのは義理チョコとしてだったのでは?とか推測しています。

でも自分はDANZENホワイトサンダー派ですけどね。ゆかなだしね。

今週末年に一度のバレンタインSPですね。
チョコレート会社の陰謀に乗っかって日本の経済を盛り上げるちゅうカラでございますよ!

とか言いつつ自分はまだ買っていませんので、今週の土曜日というもっとも混雑するであろう時期に買ってきます。
きっといろんなギャルの戦場になっているであろうところに飛び込むんだ俺。。。ウフフ。

ところで、男子甘いものの中でチョコレートが好きと何か言われることがあります。
そういえば自分も駄菓子からビックリマンチョコからアイスクリームからケーキからチョコ味のものをかなり好んで食べます。
夢色パティシエールもショコラが大好きでしたそういえば。

最近の流行りというと、雪見だいふく生チョコストロベリーですね。あれはまいうー。

要するにチョコレートは大好きなので遠慮することはないですよー!←?
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/