ちゅうカラぶろぐ


[941]  [940]  [939]  [938]  [936]  [937]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931

こんにちは。
仕事の合間にブログかいてるショーグンです。

さて、昨晩緊急出動となってしまった本日の仕事。
その原因は「インフルエンザ」。
社内で現在大流行中。現場事務所単位で感染し、仕事中止にこそならないものの何人分もの仕事をこなさなければならず、ちょっとてんてこ舞いです。
しかも、いきなり発症して数日間の自宅加療ですから、予定とか段取りとか無茶苦茶になりますよ。

今日も、緊急で地鎮祭1本やって、午後から本社で書類作成と発注管理と、受注管理って、何人分の仕事じゃー!

残業してもおっつかない~

で、そんな調子だと色々ストレスがたまってきて… 
ゲージを振り切ると…



お買い上げ~

最近は少々残業しても玩具店が開いていてくれる親切な世の中なので、ストレス発散に買い物できてしまうわけです。

この調子だと、週に1対ぐらいのペースでフィギュアを買いそうなので、インフルエンザの流行が早く納まって欲しいと思うショーグンなのでした。

みんなも、気をつけてうがいと手洗いしようね!
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 123buygo By スーパーコピー 123buygo URL
2度目の利用です。
今回も過不足無く対応していただきました。
梱包材を開封しやすいように、テープの端を折って
あったりする心遣いがありがたいですね。
また、利用したいと思います。
スーパーコピー 123buygo https://www.bagb78.com/goods-6296.html
DATE : 2024/01/29(Mon)21:23:07 EDIT
/