ちゅうカラぶろぐ


[940]  [939]  [938]  [936]  [937]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930

先週、サッカーバーでこのブログを書いて、日本の勝利を味わっていい気分で家に帰って来たら、家の壁に車が突っ込んできていて、大変なことになっていました。

なんていうか、我が目を疑いたくなる様子でしたね。
おかげでその日は、結局朝方まで事情聴取やなんやかかんだと眠れずじまい。
新人警官なのか、ミョーに手際が悪くて、「すいません、聴き忘れたので…」となんども夜中に呼び鈴押されたら、こっちもキレ気味になりますよ。

こんばんは。
次の日に差し支えたこの責任は誰にとってもらえばいいのでしょうか? と、1週間たっても思っているショーグンです。
俺のほうが事故処理の手際良いってどういうことですかー(シャロ風)

さて、こんな書き出しの頭をかいたところで、本日は本格的にタイムアップ。
特急の仕事が入ったため、明日の朝夜明け前に家を出なければならなくなったので、寝ます。

この償いは、明日の昼にでもかきますよー

さーて、この眠りを邪魔する車が家の壁に突っ込んできませんように…
おやすみなさい

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ホソカワ
え!?え!?マジですか!?それは大変でしたね(汗)
ご自宅の様子(壁等)は大丈夫なんですか!?
もしご家族が一緒なら、お怪我などは・・・!?自宅の修理など・・・。
本当、災難でしたね。
DATE : 2011/02/01(Tue)23:59:46 EDIT
大丈夫 By ショーグン
家の壁は崩れましたが、本体には支障なく大丈夫。うちの親も安眠妨害されただけで大丈夫でしたよ~
ま、自宅の修理は見積もりとってやるだけですからぼちぼち行きます。
とにかく、ありえないことばっかで驚いたのが一番ですよ
DATE : 2011/02/02(Wed)21:39:32 EDIT
それはなにより。 By ホソカワ
ご家族の皆さん、ご無事でなによりでしたね。ご自宅も最小限?の被害でなによりです。
思いもかけないこと、起こるものですね。(汗)
DATE : 2011/02/03(Thu)21:14:52 EDIT
/