ちゅうカラぶろぐ


[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
おは☆にっしー♪

地デジカの長所は焦らないこと(公式PF)らしいですが、そろそろ焦ってもいい時期だと思います。

そんなわけで、割とあるごとに地デジ終了のお知らせをネタにしている中カラの地デジ王子(?)であるにっしーです。

去年末に父親用にブルーレイ内臓テレビを買ったときに昔に比べて随分液晶テレビも安くなったもんだと思いましたけど、最近になってまたテレビの値段とか調べて見たら決算とエコポイント終了が重なってきているせいか、びっくりするぐらい値下げってますね。

一時は安いと思っていても、10万超えていたような国内メーカーの32型が4万切るくらいで買えるとかむしろ引いたぐらいです。
我が家のリビングにあるテレビより性能のいいのが今は当時の半分以下で買えるなんて負けた気分。

年末のエコポイント軽減前はどこのテレビ売り場も行列ができて、見るのも買うのも一苦労でしたが、今は混んで入るものの落ち着いておりむしろやや寂しい?ぐらいです。
ただ、もうしばらくすれば決算&エコポイント最終セールのダブルパンチでまた盛り上がりを見せるんでしょうな。

自分の部屋はパソコンでテレビを見ているのが必要ないんですが、あまりの安さにちょっと衝動買いしたくなったぐらいですよ。
でも買うならPS3とトルネのセットオヌヌメ。
ゲームも出来て地デジも録画と視聴できるとか脳汁出ます。欲しいんですけど、どうせなら本体ごと買い換えたいし、PS2が出来ないのがネックすぎる。
最近はすっかりプレイしていないPS2ですけど、アマガミのエピコレがある以上買い換えるわけにはいかないっっ!!

そんなわけであまりのテレビ安売りっぷりに動揺しておりました。買うなら多分ホントに今じゃないかなあ。

散々否定してきた3Dですけど、ビックカメラにて50インチぐらいサイズに3Dで見たGT5が映っていてやばいぐらい綺麗であれが大いにアリだと思いますた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックス 分解掃除 価格 By ロレックス 分解掃除 価格 URL
大SALEが開催中

◆ブラントコピー人気通販店の大SALEが開催中◆
弊社は長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
また、お客様のご注文商品を責任を持ってお届けいたします。
シャネルコピー、ルイヴィトンスーパーコピー、プラダコピー、ボッテガ・ヴェネタコピーやグッチコピー
ロレックス 分解掃除 価格 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7560.html
DATE : 2024/01/24(Wed)02:14:07 EDIT
/