ちゅうカラぶろぐ


[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
前回のかときち!


歯医者の待合室で『北斗の拳』を読む知的な女性。
このギャップに、なんとなく萌えを感じつつ、治療を待つかときち。
そして知的な女性が先に呼ばれて中に入っていった。



待合室で次は自分の順番といった雰囲気だったので、
イジっていた携帯の電源も切ると、そのタイミングで自分の名前が。

私の行く歯医者は大きくなく、診察台もしっかり仕切られておらず、
先に入った知的女性が治療を受けているのが見えた。
私はその隣の診察台に通され、そこで待っていると、
歯科医と知的女性に話し声が聞こえてきた。

歯科医
「いやースゴイね。なんでこんなになるまでほっといたの?
右上の奥歯2本が真っ黒だよ。染みたりしなかったの?」

知的女性
「いや、かなり前から染みたりしていたんですけど、
とにかく歯医者に来るのがこわくて・・」


・・・なんか、知的な女性の「奥歯2本が真っ黒」ってのにガッカリだけど、
でも「歯医者に来るのがこわくて」ってのが、それはそれで萌えるし。

歯が割れて歯医者に来てるけど、
歯医者でこんなにいろんな感情を持ったのは初めてだわ。


ま、なにがいいってタイトスカートだな!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランドN級品ブランドコピー 代引 By Bagssjpfam
エルメス ボリードスーパーコピー.ブランド直営店.ブランド,エルメス激安通販 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-992.html
DATE : 2024/03/06(Wed)01:36:48 EDIT
/