ちゅうカラぶろぐ


[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
祝 アイマス2発売!
いやぁ待望のアイマス2が発売されましたね。ちゅうカラメンバーの中にも手に入れて遊んでいる人たちいるんじゃないですか?

今までのアイマスに比べて難易度ぐーんとあがっているアイマス2。今までのアイマスで養った攻略方法とか、情報が殆んど役立たず!
アイマス暦ウン年のショーグンも、まったくのド初心者になって楽しんでますよ。

アーケードで最初遊んだときから幾年月。又こうやって新しい気分でゲームできるのって良いですよね。
前作もって無くても話通じるのは作品によって良し悪しだと思いますが、今回はこれでよかったと思います。

こんにちは
アイマス2を1時間10分ほどフライングゲットしたのは良いけど、遊んでいる時間が無くて本末転倒なショーグンです。

初心者だから、進めるのに時間がかかるんですよ~ と言い訳しておく


さて、ちゅうカラの旅行計画もだいぶ固まってきて、現在は旅行の仕様を策定中。
実際にかかる金額を算出し、移動費、移動時間、入場料などの検算と団体割引やクーポンなどを照合中です。

 最近は金券ショップもいろんなチケットを扱ってますから、イベントのチケットなどの価格もソコで調べて最安値で購入予定。ホテルの割引券からなにから集まっているので、調べてメモして、ネット価格と照合して、安ければ購入予定で予算に組み込む…

 なかなかに大変な作業なんですけどね。

 今は、確定している行き先と宿(温泉+シャワーつき)の検索中。もしかすると宿は名古屋市外になっちゃうかも。それでも、市内へ30分くらいの場所ですけど。

 そんでもって先週予告していた遊ぶ先のアンケートは、1週ずらしの今週末スタートになりました。
また、皆さんの落ちから借りますがよろしくお願いします。

 そして、今週末! 「なーな教司祭」かつ「水樹奈々と共に日本を移動する人」MAAさんの送別会が急遽決定いたしました!
 場所は、いつもの食事会をやる「素材屋」さん。時間は19時からの予定で。
 MAAさんを快く送り出して、送り出す人をネタに楽しい時間を過ごしましょぅ

 今週は色々会って、なんかまとまりのないブログになった上、大遅刻かましてすいません。

 来週こそは遅刻無し、ネタの充実したブログを多くりします。
そのころにはアイマス2で思う存分遊べているといいなぁ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイヴィトン ダミエアズール スーパーコピー mcm By ルイヴィトン ダミエアズール スーパーコピー mcm URL
東京第七家信用ブランドコピー時計の実体の店
ブランドコピーバッグの誠実と信用の店、
24時間以内に出荷し、3~4日に到着して、
当社の販売のさまざまな国際ブランド、
ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
ロレックスコピー、オメガ コピー、
シャネル時計コピー、ブランドコピーバッグ、
当社は誠心誠意あなたのためにサービス、
DATE : 2024/01/26(Fri)20:39:33 EDIT
/