ちゅうカラぶろぐ


[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
なんだかんだと、2月も終わりですね。
ですが、この2月はオタクには大変あっつい月でしたよ。


個人的には大好きなマクロスフロンティアの劇場版2作目が封切り。
シェリル大好きっ子な私ですんで、一回踏まれたい所存。


ゲームでは、発売発表から家庭用ゲーム機でアダルトの限界に挑戦と、
ユーザーをエロい方面で過激に期待させた『キャサリン』が発売。
コンセプトはアダルトホラーなので、アドベンチャーゲームかと思いきや、
なぜかアクションパズルと、どーゆーこっちゃねん!?
それでもゲームなんだから、どんな見せ方でも楽しけりゃ勝ちです。
金髪キャサリンがエロくて可愛いくて、結構気に入ってます。

そして、ショーグンさんお待ちかねの『アイドルマスター2』。
内容は来週のショーグンさんに譲るとして、
個人的には国内で苦戦のXBOX360で、どこまで売り上げるかに期待です。


そして大本命のニンテンドー3DSもついに発売でした。

ただ今まで私は3Dには結構・・と言うか消極的で、
映画館で大勢が専用メガネかけて、スクリーン見てる様は、
ぶっちゃか異様な光景にしか見えなかったし、
3Dテレビも、なんでテレビみるのに家で専用メガネをかけないかんねんと、
まったくもって否定的な印象をもっていました。

しかしながら、先日3Dで歌シェリルであるMay'nの映画、
『May'n THE MOVIE -Phonic Nation-』で初めて3D映画を見てから、
3D、なかなかいいじゃないかと、一度は経験してみるもんだと思いました。

そしてニンテンドー3DS。
ちょっと同時発売のゲームは予算の都合もあり見送りますが、
欲しいゲームがあるから本体を買うのではなく、
本体を買って欲しいゲームを待ち受けるのがモットーの私。
今回も進んで人柱となります!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/