ちゅうカラぶろぐ


[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
先日『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』を見てきました。
とにかく前作では不満であった作画がかなり良くなり、
今回のシナリオ共に、概ね満足でした(概ねがポイント)。

しかしグッズ売り場の列が、ハンパなかったですな。
私が観に行ったのは109シネマですが、
グッズ販売の列に、通常の映画のチケット購入待ちの人が並んでいたりと、
もうちょっと映画館もなんとかせいよ、と思いました。

個人的には映画館でパンフ以外のグッズを売るなと思います。
劇場公開記念のグッズもアニメイトとかで売れば良いのです。


さて、映画館では上映時間になると、他の映画のCMが始まります。
あれを楽しめる人もいるのでしょうが、私は無理。
見に来た映画を楽しみにしている気分さえも削がれます。

上映時間になってから始まるのもなんだかな~といった気分で、
それなら上映時間以外に延々と垂れ流しにしておいてくれと思います。
民放のテレビでのCMは仕方がないですが、
お金を払って見に来ているのに、なんでCMを見なあかんのかと。

そんなCMも本編公開前になると必ず流れるのが
映画館での撮影・録音や違法ダウンロードの注意。

その中で、超人ミスターVTRがスーツ着たような人が、
とにかくウネウネと動くので思わず見入ってしまいます。


人によっては、あの奇っ怪な動きには拒絶反応を示しそうですが、
実は私はあれがものすごく気に入っています。
映画を観に行ったなら、これ見なければとさえ思います。

顔面に付いたレンズの周りに卑猥に指を這わせる動きと、
クネクネとした腰使いは、なかなかの変態っぷりです。

以前、コミケ会場のコスプレ写真が貼りつけられたサイトを見ていたときに、
このミスターVTR(名前がわからんもん)のコスプレの人が写っており、
ああ、ここに目をつけたこの人のセンスは素敵だと思いました。

この注意映像には、ポップコーンを食べたり、
違法ダウンロードをしているお姉さんがいるのですが、
この人が誰だか知っている人いますか?
情報求む!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
コスプレの件は同意。

お姉さん情報はきっと我らが監督が(^ω^)
DATE : 2011/03/06(Sun)01:16:48 EDIT
その振りにお応えしましょう By 小島@監督
あの映像は必ず本編開始直前にかかるので、アレが始まると「いよいよだ」という気分になります。

さて、肝心の出演女性さんですが、「ティアラ」という沖縄出身のモデルさんです。
正直、結構頑張って調べました(苦笑)。
他にも何本か映画やドラマに出演しているようですが、私はあの映像以外良く知りませんです。

因みにあの映像、向こう5年位は使うらしいですよ。
DATE : 2011/03/07(Mon)00:33:13 EDIT
無題 By かときちくん
>小島@監督

ホントによく調べましたね。
しかしティアラとは、これまた日本人的な名前じゃないんですね。
ではティアラさんはまだ5年くらいは拝めるということで。
DATE : 2011/03/07(Mon)03:47:09 EDIT
無題 By レイ
 て言うか、ムチャ振りにしっかり応える小島@監督さんに
脱帽。
DATE : 2011/03/07(Mon)22:25:35 EDIT
無題 By ナカヒガシ
確かに、ただ脱帽です。小島@監督さん凄いっ。
DATE : 2011/03/07(Mon)22:35:08 EDIT
スーパーコピー 財布 ヴィトン By スーパーコピー 財布 ヴィトン URL
人気新作スーパーコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店

日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:ヴィトン ディオール
シャネル グッチ コーチ ロレックスなど.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
当店の商品は特恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい
あなたが私の店まで(へ)商品を買うことを期待して、あるいは尋ねます.(*^v^*)
スーパーコピー 財布 ヴィトン https://www.kopi567.com/goods-50792.html
DATE : 2024/01/28(Sun)17:15:32 EDIT
/