ちゅうカラぶろぐ


[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
この頃はやりのバドガ~ル~♪・・ということで、
先日土曜日にショーグンさんに連れられて行ってまいりました、
ビアガーデン『バドワイザーカーニバル』です。

『笑い死ねる茹で卵』、この話が持ち上がってからというもの、
卵より、バドガールが先行して、アニカラサークルの主催者として、
こんなイベントで盛り上がっていいのか?と、ちょっと困惑しましたよ。
一歩間違えば完全にエロ飲みツアーじゃないですか。

でもせっかく行くんだからと、当然楽しもうと思っていましたが、
実際はホントのとこ私、『バドガール』というものに興味が無く、
よく周りで「バドガール、最高だって」なんて話にもピンときませんでした。
ついでにやっぱり最高と言われる「裸エプロン」にも全然なんとも思わないし、
私にはバカにしか見えないカッコウの一つです。

さて現地に到着。
実際にバドガールと言うものを、今回初めて見たワケですが、
まあ想像したとおりの姿で、「なるほどね~」って思いましたが、
注文を取りに来たバドガールを超接近で見ると・・・悪くないな、コレ!!
バドワイザーのロゴが付いてるとかは全然どうでもよく、
見えないことが、そしてギリギリであることがいい、なんて思ってしまいました。
エロ本より、ヤンマガのグラビアのがエロいと言うのといっしょ。

昔は何でも見えるのがいいなんて思っていましたが、
見えないのがいいなんて言ってるのは完全にオッサンですね。
若い頃、鍋を食べるときは鶏肉とかつみれを選んで食べていたのに、
今では、白菜と豆腐だけ入ってりゃいいんじゃねって感じだし、
焼肉食べりゃ、カルビだロースだと言っていたのに、
今じゃホルモンだけでいいや・・、見たいな。
一番見ている番組は報道ステーションだったりするし。

胸にペンやメモを挟んでいるのも、ポイント高いですね。

しかしながら、ちょっと残念でショボンがビール。
飲み放題なのは、飲み助にはいいでしょうが、ピッチャーはないでしょ。
プラスチックの容器のピッチャーで、グラスにビールを注ぐのは、
ビアガーデンとしてはちょっとガッカリです。

でも楽しかったのでまた予定を立てて行きましょう。
ショーグンさん、さんきゅです。


・・たまに「私はエコ総帥を目指しています」なんて言ってるのに、
これじゃ完全にエロ総帥じゃないか・・・。


あ、卵の話しろって?これは実際に来たときのお楽しみ。
今回はzuitokuさんが堪能しました。

拍手[0回]

/