ちゅうカラぶろぐ


[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
毎日ジム通いです。
それでも筋肉痛にならなかったので、俺の身体まだまだイケんジャン!って思ってました。
でも、1週間したら歩くことさえままならないほどの筋肉痛にみまわれました。

あれ? 筋肉痛が遅れてやってくるのって年食った証拠でなかったっけ?
1週間遅れてやってきたってことは…

こんばんは。
1歳年食ったと思っていたら身体はそれ以上に年を食っていたしょーぐんです。
(ここまで挨拶)

夏休みですね~
学生は1月以上休みですか…

今のうちに遊んどけよ若者たち!
社会人になったら絶対に遊べないから!

さて、少ないながらも社会人にも盆休みという夏休みがあるわけですよ。
この少ない休みをいかに活用するかが、社会人の精神衛生上重要な問題なのですが。

いろいろやりたいことが多すぎで困ってます。

バイクでどっか行きたいし
東京の某イベントにも行きたいし
花火大会も行きたいし
墓参りもしたい
バーベキューもいいな
海も行きたいな
そういや長島温泉の無料券あったな
ジムも特別プログラムらしいし
オリンピックも見たいな

なんて考えていると、考えただけで終わっていく毎年の夏休み。

しかし今年は違うぞ! と決意。

かときちさんもジム行きたいらしい(?)ので、今年は自分からいろんなことを発信して、ちゅうカラのみんなでやって見ようなんてのはどうかなと思ってみたりして。

 とりあえずは、自分の通っているジムが1回1500円で回数券を販売しているので、一日ジム体験で汗を流す日なんてどうでしょう?
ジムでいろいろ教えてもらって、器具使って自分の今の体力を測定してみるとか。
あ、後は長島温泉のプールで泳ぐとか。プールと花火を同時に楽しめるから結構いいかも。

どちらにしろ、自分の身体を鍛えないといけないなぁ
せめて、筋肉痛が次の日に出るようになりたいな

そうすると、休みもジム通いかなぁ…

結論:今年の夏は身体を鍛えることで終わってしまいそうです(泣)

拍手[0回]

/