ちゅうカラぶろぐ


[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
自転車でコケました。
会社の帰り道に、飛び出したネコをよけてL字側溝にタイヤを取られて、右フロントから地面に激突。ヒザを強打しました。

幸いな事に自動車にも轢かれず、ドラマみたいな真似にはならなかったのですが、自転車のハンドル前にあるシフトレバーが左に20度ほど曲がってしまったり、右ひざが曲げられないほどすりむけて腫れていたり。

自転車は うなぎ君の家へ持ち込んで修理し事なきを得たのですが、ヒザはどうしようもならないなぁ。
コケ手から3時間ほど経過しますが、時間がたてば立つほど曲がらなくなってきてます。
はて、こういったときはどうしたらいいのじゃろう?

こんばんは。
明日朝起きて、右ひざが動かなくなっていたら、どうしようとか考えてしまっているショーグンです。
みんなは気をつけよーねー

掲示板の方で自分が食事会でおススメしていた『STEINS;GATE』の話が出ていましたが自分がおススメしていたものがじわじわと広まっていくっていうのは、なんというかうれしいものですねぇ。
『STEINS;GATE』を猛烈にプッシュしていたのが今年の2月。
アレからもう半年… そしてその半年でたくさんの人を『STEINS;GATE』の世界へ引きずり込んだ気がします。しみじみ。

『STEINS;GATE』を薦めた時もそうですが、自分が面白いものを「面白い」と全力で言う事で、周りにいる人たちも「面白そう」と思ってくれるんでないかと自分は考えています。
アイマスしかり『STEINS;GATE』しかり。

まぁ、上記のようなドップリはまっておススメできるようなゲームに出会う事は稀なんですけどね。ガッツリ嵌っているゲームもなく今はひと段落してますし。

また、いいゲーム見つけたらみんなを洗脳するために、全力で面白い事をかたるようにします。

とりあえずは、Xbox 360「アイドルマスター2」かなぁ…?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ…! By 小島@監督
事故ってから半日以上経過している様ですが、その後膝は大丈夫でしょうか?

ヤバくなくても念のため一度病院(この場合、外科で良いのかな)で診てもらう事にした方が良いような気がします。

ブログに書かれた状況だけ見るに労災が下りる可能性があるので行くだけ行ってみるのはどうでしょう。
DATE : 2010/08/25(Wed)12:42:38 EDIT
/