ちゅうカラぶろぐ


[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
ショーグンです!
会社の飲み会で、熱々のもんじゃ焼きを指に浴びました!
キーボード打つのも痛いです!
利き手の人差し指って重要だよねー
(ここまで挨拶)

 さて、何事も全力で行うって重要だと思うんですよ。
日曜日にやってるあのアニメの主人公も「全力で○○せよ!」っていうじゃないですか
 仕事でも遊びでも、ゲームでもカラオケでも、とにかく全力でやってみて、その後オーバーパワーなら力を抜いて、足りなければさらに努力して。
 後に後悔を残さないためにもとにかく全力ですよ! 
 楽しむことにも全力ですよ!

 そして、全力で申し込んだアイマスライブが落選でチケット買えなかったぜ!

 後悔はしていないぜ!
 後悔はしていないが、自分の運の無さを恨むぜ…

 さぁて、ヤフオクかmixi辺りで誰かに譲ってもらうための争奪戦が始まる!
 今度も全力だ! 
ただし、財力は全力出せないけどな!


解説
 今週のショーグンはアイマスライブのチケット落選が相当堪えていますもで、まともな思考ではございません。今後はギアスにかかったかのようにアイマスライブのチケットを求めると思いますが、関係ない方は全力スルーでよろしくお願いします。
 しっかし、今回外れたことで「俺ってこんなにアイマス好きだったのか」と再確認できたよ。トホホ

拍手[0回]

/