ちゅうカラぶろぐ


[2337]  [2336]  [2333]  [2334]  [2335]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327
前回、新しいガンダム「Gのレコンギスタ」が放送開始しましたヽ(´▽`)/

最近のシリーズからすれば、戦闘に派手さは押さえ目な気もしましたが、それでも独特なセリフ回しがたまらない!!

あと今回は、キャラに魅力、特に女の子成分が高い(*´▽`*)

まだ2話だからどうなるかわかんないけど、主人公の立ち回りが楽しみ。飛び級やしね、彼。
そういや、富野さんの作品の主人公って、頭いい人多いよね。



さて!今期はさらにもう1つのガンダムが放送!!
前回大人気だったガンプラがモチーフっつーかまんまの現代風アニメでした(゚Д゚)ノ

で、前作から7年後が、今作「ビルドファイターズ トライ」で、ございます。
トライは、挑戦と3人組みをかけてるのかな?

で、第1話が昨日、放送でしたが、初っ端から飛ばしまくり!
マイナー機体のジャムルフィンやら、アンクシャカラーのアッシマー。あげくラスボスっぽい表現の武者ガンダム(これはファミコン1作目のオマージュっぽい)などなどなど、ネタ満載!!!

てか、作画がまた死にそうなくらい頑張りすぎ(´Д`;)


なんか主人公の機体なんか、ネプチューンキングみたいな状況やったし(笑)


2話はよ!(・∀・)


と、毎度毎度ガンプラ作って、暇人か!と
思われがちですが、今回はありまへん(´△`)

ビルドファイターズの機体も少なくとも、主人公機体はパスなのですが、チームの中の機体の1つ「ライトニングガンダム」。



リ・ガズィとリゼルを足した感じの機体なんですが、設定画ではそこまで好きな感じではなかったですが、やっぱアニメ本編で動くと違いますな。作りたくなってきた(・∀・)

リ・ガズィが好きな機体の1つなんで、ベース機のイメージに戻す感じにしてみようかなぁって思ってますが、さてどうしたもんか。


作りたいといえば、発表されたPG(パーフェクトグレード)のユニコーンガンダム。

別売りのLEDユニットだけで、1万円近いって、どゆこと?(・_・;

作ってみたいけど、パーツだけでえらい事になりそう…。

ちなみに昔作った。PGゼータガンダムはこんな感じ(サイズは左から1/60、1/100、1/144)




想像つきまへん(´Д`;)



さー、今週末はNew3DSとモンハン4Gやでー( •̀ω•́ )/
とりあえず先に遊ぶ側よりは、提供する側なんですけどね(´・ω::.

皆さんとクエスト行けたらいいなー

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビルドファイターズはハイルさんに無茶振り案件が増えるアニメだと思ってる By フッチー
そんなことより、ドムの中にビルドバーニングガンダムを入れてください!
お願いします!w
DATE : 2014/10/09(Thu)21:15:06 EDIT
無題 By ハイル
フッチーさん >
ばかやろう、せっかくネタバレ我慢してたのに(笑)
とりあえず昔のドムなら入りそう(´・ ω ・`) てか無駄にかっこよかったね。あのドム
DATE : 2014/10/09(Thu)22:23:18 EDIT
/