ちゅうカラぶろぐ


[2344]  [2343]  [2342]  [2340]  [2341]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2333]  [2334
ライトニングガンダムはまだ発売前なので、しばらくはガンプラから離れそうです(´・ ω ・`)
来週の歌会は手ぶらになりそうですな。


ビルドファイターズ2話は最近にしたら、ちょっと抑え気味に見えた…ていうか前作の終盤から先週の1話までが、すごすぎたんですよね(´Д`;)

来週は、ギャンの後継機の改造機が登場!って、この設定をわかっている人って、あんまいないんじゃ…


ガンダムといえば、SEEDやサイバーフォーミュラなどで有名な福田監督が関わっている水樹奈々さまがヒロインかつ主題歌のロボットアニメ。声優陣も豪華!これは期待できる!!

…と思ってたんですが、あ、あれ?OPこれって(・_・;
歌はすんげーいいんですけど…。いやいや、これから伸びるさっ



今期はガンダム以外だと、木曜日のノイタミナ(PSYCHO-PASS→四月は君の嘘)がイチ押し( •̀ω•́ )/

特に四月は君の嘘のOPが超好きな感じの楽曲です(*´ω`*)前に銀の匙のED歌ってたグループですね。
ただ一人では歌えないワナ(´・ω::.

絞るならガンダム2作とノイタミナかなぁ

歌だと新しい仮面ライダーもかっこいいんで、覚えたい!



公私に渡って関わっているゲームのほうは、スマブラ終わって、モンハンに以降しましたという3DSフィーバー状態。

お仕事で、モンハンは朝から販売に立ち会いましたが、開店が朝7時からにも関わらず、30分はレジがノンストップな人気ぶり。なんだかんだで、その日のうちに完売しましたよ(゚Д゚)ノ
欲しいモノはちゃんと予約しないとね( •̀ω•́ )

同時に発売した新しい3DSもLLは、早い時間で売り切れました。で、多彩なきせかせプレートで、デザインも新しくなった普通サイズは…売れきれませんでした(´・ω::.


が、水曜になって試遊機がNew3DSなった途端、いきなり数台売れましたよ。
うーん、やっぱ実機みないとわからないってのはあるのかな?



さて、モンハンは4からそのままキャラを引き継ぎました(゚Д゚)ノ

基本はロマン溢れるガンランス!
敵も味方も吹っ飛ばすガンランス!

いや、ちゃんと立ち回りますよ?(・_・;

けっこう前作で人数が揃わないと、素材が集まりにくかったのが、村クエになってくれてお手軽感アップ!
絶賛村クエ消化中!でもあとから、またボッチは苦労する流れでしょうね(´д⊂)


で、そんなんオンラインすりゃたくさん人いるじゃーん。と思うかもしれませんが、オンラインは嫌いなので、オフラインばっかです。

むしろメンバーの皆様とやりたいので、機会はどんどん作りたいですな(*´ω`*)


あ。スポイベの群馬遠征。締切が日曜日までです。参加検討の方はよろしくねd(ゝ∀・*)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひと狩りいこうぜ! By グリ
僕は2Gから始めて3rd以降はやってなかったのですが、今回3DSもモンハンも買っちゃいましたヽ(○´ω`)ノ
PSPに慣れてるので3DSの動きに慣れなくては。。( ;∀;)
ちなみに大剣ラヴです!w
DATE : 2014/10/17(Fri)17:17:42 EDIT
無題 By ハイル
グリさん >
カメラをロックオンで、Lボタンをちょいちょい押してればなんとかなります( •̀ω•́ )
私のメインウェポンは、ランス→弓→ガンランスといった感じです。なんだかんだでフロンティア以外はそれなりやってるなぁ
DATE : 2014/10/18(Sat)13:46:10 EDIT
/