ちゅうカラぶろぐ


[2353]  [2352]  [2351]  [2349]  [2350]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343
ちゅうカラメンバーがちゅうカラ以外の個人的な活動で、
ショートストーリーの収録ををしたいというので、
微力ながらそのお手伝いをすることになった。

最初は、ショートストーリーだけと思っていたのだが、
収録直前になって、フリートークもしたいとの要望。

実際に収録を進めていくと、その構成がほとんど、
『ちゅうカラ!ディドゥーーン』と変わらないので、
もうこのままディドゥーーンテイストで作らせてもらった。

ホームページにアップしちゃっていいかお願いすると、
良い返事をもらえたのでアップさせていただきました。
みなさん、聴いてみてください。うなぎさん、びっくりだろうな。




さて、会社で自分専用のハサミを新調することに。
どうせ経費だからと一生懸命にカタログで選びました。

その、ハサミを選ぶ重要なポイントとしていたのが、
テープを切った時に刃に張り付かないこと。

届いたハサミは試し切りをせず引き出しに入れていたが、
先日の仕事でついにテープを切るタイミングが来た。

見せてもらおうか!このハサミの性能とやらを!
と、テープにハサミを入れるとどうでしょう。

いやぁ、もうテープが張り付くこと張り付くこと!
もう、むしろテープが張り付くのが自慢とばかり、
これでもかと張り付きやがる徹底ぶり!

テープによっては、ビニール部分だけが剥がれて、
粘着部分だけがハサミに残るミラクルさえ起こります。

かなり有名なメーカーのハサミなので期待していたが、
ここまで裏切られるとは思いませんでした。
テープを切るってレベルじゃねーぞ!

ガッカリした!
安心のクオリティな任天堂のゲームを買ったのに、
まさかのクソゲーだった時のような衝撃を受けました!

あ、ホントは想像以上の効果を発揮して驚いた、
『両面テープ剥がし』のことを書こうとしたのに、
ダメダメなハサミの話ばかりになってしまった!

次回は高評価な『両面テープ剥がし』のことを書こう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも予想はナナメ上をゆく By グリ
次回の両面テープはがしが気になりすぎるww

期待が大きいだけに裏切られると・・・ですよねw

ラジオ聴きまーす♪
DATE : 2014/10/29(Wed)01:17:57 EDIT
/