ちゅうカラぶろぐ


[2351]  [2349]  [2350]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2340
今週の歌会はハロウィンですよ~
仮装おっけぇなんで、楽しみたい方は、トリックオアトリートしちゃって下さい!(?)

私も微妙なラインの格好します(笑)



歌会とは別に、先週の日曜日はメンバーの何人かで「モンスターハンター4G」のオフ会をしましたヽ(´▽`)/

けっこう急なお話だったのにも関わらず、瞬間的ですが、8人集まってくれました!!
まったくありがたい事ですm(_ _)m

毎度ながら主催をすると、自分のカリスマ性を試されてる気がする(笑)


個々の進め方で、立ち回りは変わりますが、そこまで損な印象がないのも、モンハンのいいトコですね(*´ω`*)

実際、高レベルの人が、1からの人を1段階(下位→上位)に引き上げるくらいしてました。しかも初期装備のままで(・_・;

どんくらいかって、ひのきの棒とかわのふくでバラモスに挑むくらいです!(世代がバレる)


みんなで、ワイワイと楽しかったので、また集めてやりたいです( •̀ω•́ )/
オンラインもいいですが、やっぱその場で会話のようなやりとりやってなんぼですね。ゲームは(*´ω`*)

まだ参加してない方とかもいるでしょうから、新規メンバーを増やして、もっと賑やかにやりたいなぁ


そういえば、会場はカラオケルームだったんですが、いつもはあまりご飯の並ばないテーブルが、びっくりするくらいたくさんありました(゚Д゚)ノ

意外とこういう機会じゃないと、食べないのかな?




さて、ワタクシのモンハンのキャラですが、だいたい男と女を交互で作ったりします。
で、今は女性で名前は「アイナ」さんです(´・ ω ・`)


私の好みを知ってる方は、ピンときてると思いますが、
「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」の来ヒロイン「アイナ・サハリン(17歳 オイオイ)」からお借りしてます※実際の年齢は20歳


男は自分の分身なんで、もちろんハイルなんですが、女性キャラは決めてないんですよねぇ(´△`)

となると好きな作品から借りるパターンなんですが、だいたいガンダム作品になっちゃいます。キャラ多いしね!


で、ふと考えたら、昔からずーっとからで、好きなヒロインは?っ言われたら、困った事に出てこなかった…(´Д`;)


子供の頃からたくさんの作品を見てきましたが、メインはロボットなせいか、真っ先に出てくるものは、モビルスーツやバルキリーとか無機質なものばかり(´・ω::.


こんなんだから、ダメなのか!?
コミュスキル低いのかー!!?と考えてしまったので、今からでいいから、いろいろ作品振り返ろうと思います(゚Д゚)ノ



アナタの想い続けてるキャラは誰ですか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(>ヮ<)ノ By ヒジリ
女子キャラなら、ときめきメモリアルの虹野沙希ちゃんです!!

一目見たあの日から、彼女は俺の彼女になりました!!
EDが卒業式で、エピローグでも「彼女とならやっていける…」で終わってるんで、一生結婚出来ないのが悔しいです!!(某所で妄想結婚はしましたが)

女子キャラならってのがミソですね。もちろん男子キャラもいますよ?

光ちゃんの事は、知ってる人しか知らないので説明省きます。因みに、私の旦那ですよ、旦那!
石田彰が演じてるからとかそんな事は……無きにしも非ず?(テヘペロ
DATE : 2014/10/23(Thu)21:19:25 EDIT
無題 By ハイル
ヒジリさん >
すごいキャラ愛ですね!ひしひしと伝わってきます。うーん、自分にはそこまでのキャラはいないなぁ(´・ ω ・`)
DATE : 2014/10/24(Fri)22:35:02 EDIT
このたたかいからはにげられない! By グリ
軽装備バラモス討伐ww

僕も購入してから即、中カラの若手君たちにG級まで上げてもらってしまいましたw
リアル集会所聞いてはいたんですけど行けなくて。。(●´・ω・)
そのうちぜっっったい参加したいです!
DATE : 2014/10/28(Tue)22:29:37 EDIT
/