ちゅうカラぶろぐ


[2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2321]  [2322]  [2320
スポットイベント掲示板に、無謀か想定内
か、グンマー遠征を計画しました!

発端は、カート→ クルマのレース →頭文字D → 秋名山 → グンマー遠征

という単純極まりない決め方でしたが、


うまいものを何食べようとか話したり、目的って聖地巡礼なのか?というより、ただの観光目的な気もする(笑)

お泊り楽しいぜ!修学旅行気分味わおうぜ!ってカンジです。


気になる方は、スポットイベント掲示板見てね!そして「参加!」って書いてほしいな(*´▽`*)



さて、今回のガンプラは

来週に、ビルドファイターズの2期も控えてますが、

まず、今週から新しいガンダム「Gのレコンギスタ」が放送開始!ヽ(´▽`)/

今回は、ターンAのようなからめ手ではなく、宇宙世紀直結みたいです。ミノフスキー理論で説明とかあったけど、なるほどわからん(´・ω::.

というわけで、主役機体「ガンダム G-セルフ(大気圏内用ユニット)」買っちゃいましたよ~( •̀ω•́ )/




で、いつもなら素組みくらいと段階を踏みますが、

ふふふ、今回は仕事が早いよ。デカールまで終わらせたぜぃ!





カラーは押さえるのは毎度の事ですが、デカールも細かくしたんで、けっこういいカンジに仕上がったかと。

ちなみに使ったデカールは、初代ガンダム MG 3.0用という、まさかの新旧融合だったらやするんです。


まぁ変なツノしてますが、スラッとしたカンジは最近のガンダムですね。




てか、





フォルム的に、ほとんどガンダムエクシ…
おっと、誰かきたようだ。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラックライト By いの
ぜひブラックライトで光らせましょう!
DATE : 2014/10/03(Fri)20:20:00 EDIT
無題 By ハイル
いのさん>
ブラックライトのスタンドなんて、そんなもんあるわけ…、あ。ロボット魂のクァンタにそんなもんあったな(´・ ω ・`) でも展示してるから使えないー
DATE : 2014/10/04(Sat)20:23:32 EDIT
slim fit long sleeve polo shirts for m忙nd By slim fit long sleeve polo shirts for m忙nd URL
<a href="http://www.whrecording.com/nike-cortez-kvinners-colors-obuvb">nike cortez kvinners colors</a>
slim fit long sleeve polo shirts for m忙nd http://www.ladonnaorsa.com/slim-fit-long-sleeve-polo-shirts-for-m%C3%A6nd-polo_m
DATE : 2019/02/25(Mon)17:02:23 EDIT
/