ちゅうカラぶろぐ


[2323]  [2321]  [2322]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313
3DSで、ハイキューが発売されました。限定版は予約で終了。通常版もそこそこ売れてます。
さすがハイキューですね(´・ ω ・`)


そんな人気作ですが、未だに録画したTVアニメは、未視聴のマークの山。いろんな人がオススメして頂いていますが、なかなか一歩が踏み出せず…。
主題歌も男性ボーカルなんで、ハマるときはハマるんですけどねぇ


とあるシリーズやなのはシリーズなんかも放送当時は、全然興味なかったのに、ちょっとしたキッカケで、一気見するハマりっぷりでした。

10月前に1話だけでも見ます!(^_^;



で、前回作ったゲルググさん。こうなりました。



デカールのデザインが初代のMSVなのですが、当時の感じ出せてるでしょうか?



大河原さんの感じを出すのって、難しい(´△`)
今なんとなく、リアルタイプ タイムボカンメカとかどんな感じになるんだろうかと想像してしまった(笑)


まだトップコートかけれてないので、ポージング手抜きですが、勘弁してください(・_・;



さて、来週は、Gレコ機体が上がるか…は未定(´・ ω ・`)



なにわともあれ、今は週末のカートですな。
TwitterとLINEで、アンケートとらせてもらった歌&曲聴いて欲しいテンション上げていくぜぃ!!


皆さんの意見もらえたのは、嬉しい&楽しかったです(*´▽`*)

またお願いしますね~

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yokjum By yokjum URL
<a href="http://www.everyhourspay.com/nike-schuhe-ohne-schn%C3%BCrung-schuhep">nike schuhe ohne schn眉rung</a>
DATE : 2021/01/02(Sat)05:11:57 EDIT
/