ちゅうカラぶろぐ


[2325]  [2324]  [2323]  [2321]  [2322]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315
2ちゃんねるまとめサイトを見ているとアフィリに、
『3年目の浮気』のCDが貼られていて思わずクリック。

当然のようにそれはAmazonにリンクされているのだが、
そのCDの収録曲に『5年目の破局』というのがあった。
『3年目の浮気』に『5年目の破局』。続編?

個人的には初めて聞くタイトルだったのですが、
この曲って、有名なんだろうか?私が知らないだけ?



さて、 発表からデカすぎると言われたiPhone6Plus。
その実物を見ることなく調子に乗り予約して、
先日ついに、入荷のお知らせが来て受け取りに。

店頭には実機が片方しか置いていませんでしたが、
かなり大きく、これがiPhone6Plusなのかと思いつつ、
今から変更する機種かと思うとワクワクが止まりません。

そして受付が始まり、店の奥から店員がもってきた、
真新しいAppleの白い箱から取り出されるiPhone6Plus。

でか!!
ちょっと待て!!店頭にあったのはPlusじゃないのか?!

どうやら、店頭で見たのはPlusではなく無印iPhone6。
カウンターで展開される実物を見てその大きさに驚愕!
もう正直面食らったと言わざるをえません。

ネットでは1000円札程度の大きさと言われていましたが、
実際に比べてみると、明らかに1000円より大きいです。
もうiPhoneというより、小さめなiPadといった感じです。

先日の歌会でiPhone6(plusより小さめ)を予約した人に、
「大きさにビビって日和った」とか言っちゃってゴメンなさい!
plusは調子に乗り過ぎだったかもしれません。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4年目は何があったww By グリ
3年目と5年目の間に紆余曲折が見えますねww
僕も全然知らなかったです(゚∀゚)

プラスさんそんなにおっきいんですか!?1000円よりデカイとか見てみたいっすw
DATE : 2014/10/04(Sat)19:21:08 EDIT
/