ちゅうカラぶろぐ


[2336]  [2333]  [2334]  [2335]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326
先週のブログで書いた通り、本当に幕末Rockを歌い続けてみました。
いや~1つの作品で、ここまで曲を覚えたのは久しぶりだよ。
どーも、アイマス部隊とラブライバーの皆さん。
貴方達に比べたら、まだまだ足元にも及びません。山で例えたらニ合目付近でしょうか?
コルダやうたプリ・テニプリ愛好家の皆さん。
貴女達に比べたら、僕はまだ足元すら拝めません。山で例えたらAmazonで登山靴を選ぶとこです。

幕末Rockが気になる方もちらほらいるみたいなので、暫くパッション続けるぜよ!

今週末といえば、ビックタイトル「モンスターハンター4G」が発売されます。
更に進化する武器やモーション、そして強敵モンスター。
大なり小なり発生するバグ。
期待は募るばかりです。
自分も、もれなく買う事になるでしょう。

でもね。
世の中モンスターハンターばかりじゃないんだぞ。と思ってしまう自分もいます。
そうそうスマブラとかポケモンもあるよね。って意味じゃなくってね。
同じゲームを持っているから一緒に遊ぶ。
同じゲームを持っていないから遊ばない。

あけみちゃん、しょんな事言わないで~

朝から晩までハンティング生活するのも楽しいけれど、お友達にお出掛けを誘われたら、そちらを優先してほしいなと。
遊ぶ理由であって、遊ばない原因にはなってほしくないなと。
あくまでもコミュニケーションツールとして使って欲しいなと。
そんな事を願うばかりです。

とか何とか言っちゃあいますが、週末は台風が来るそうなので、let's引き篭もり。
wifi経由すれば、オンラインで狩りが出来るだなんて、便利な時代になりましたね。
あ、初代モンスターハンターはPS2のオンラインゲームだった。

こんなタイミングですが、わたくし新しくゲームを買って来ました。

「山佐Digiセレクション」

回胴遊戯台のナイツ ・ スーパーピカゴロウR ・ スーパーリノが家庭用ゲーム機で遊べてしまう、夢のようなゲームソフトです。
2002年発売の、ちょっと古いゲームソフトなので中古品108円。
液晶画面なんて無く、リール配列と絵柄とゲーム性だけで、ストーリーが想像できる楽しさがありました。
懐古厨と言われるかもしれませんが、すぐアニメとコラボし、液晶画面の演出頼りな最近の台に比べれば、夢と浪漫で溢れた面白い台ばかりだったんだぞ。
ARTはハニートラップですよ。
今じゃ甘くもないか。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/