ちゅうカラぶろぐ


[1924]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913
今朝通勤中にカマ掘られました。

同僚が。

偶然真後ろに並ぶように走っていて、信号待ちの最中に突然ハザードランプ。
彼とその後ろの車が側道へ入って行きました。

そして彼曰く、追突したお兄さんが出て来たら、股間が茶色く染みていたそうです。

どうやら相手さんは、ウ○コを漏らしてしまったそうで、シートが汚れない様に後ろの席にある作業着を敷く為取ろうとしたら、足がブレーキから離れたとか。

大雨でずぶ濡れだわ、買って二ヶ月の新車は傷付くわ、会社は遅刻するわ、加害者臭いわで、朝から帰りたいとボヤいていました。

多分同僚の彼が後ろにいなかったら、自分の車がカマ掘られてたんだろうな。

身代わりありがとう!w

台風の中仕事するもんじゃないッスね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/