ちゅうカラぶろぐ


[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909
最近、朝が少し寒いので薄いお布団を出したら、これが凄くぬくぬくしていて気持ちいいのですよ!

気持ち良すぎてお布団から出れません。
これがクライシスの罠か・・(違う)

そういえば今日は13日の金曜日ですね。
何か不吉なことがあったら、それは間違いなくゴルゴムの仕業ですので、お気をつけくださいませ。

気がつけば9月。
手帳に予定を書き込んでいると、残りが少なくなっていることに衝撃を受けました。
1年ってこんなに早かったっけ・・?
毎年言ってますが、言わずにいられないです。
そして、9月になったら私は年賀状を描き始めます。

よく、先の事を決めすぎると鬼が笑うなどと言いますが、私にとっては今から描かないと間に合いません。
年賀状は新年になって、皆さんが私の絵を1番最初に見るものなので、いつも年賀状だけは気合いを入れて描くと決めています。
気合いを入れて描くのは良いのですが、たまに気合いを入れすぎて間に合わないということがあります(;ω;)
去年なんか正にそれで、年賀状が出来上がったのは1月10日というね・・。
もうあのような悲劇を繰り返してはいけません!
お正月早々、絶望したくありません。

思えば、去年は11月から描き始めたにも関わらず、いつも通り気合いを入れた年賀状を描いてしまったのも間に合わなかった原因でした。
なので、今年は今から描き始めてお正月に間に合わせます!
頑張る!!(*`・ω・´)

そうそう毎年、年賀状は自分がハマっている絵を描いています。
去年はロードオブヴァーミリオン、その前はボーカロイドでした。
今年はもちろん、あの作品ですよ。うふふ(*´ω`*)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は By レイ
 気合いを入れて準備すると、何故か身内に不幸があって喪中になってしまい無駄に終わったことが2回程あったので、験が悪いのでいつもギリギリに準備して、大晦日か年明け早々に投函してます。
DATE : 2013/09/14(Sat)21:47:28 EDIT
年賀状…、 By ヒジリ
以前は(その年よく読んだ)漫画家さん等に送った事もありました。
去年は誰にも送らなかった気がします。
新年のご挨拶、友達1人にメールで済ましちゃいました。味気ないですが。
今年はどうしようかと(冒頭含め)毎年思いますが、それは12月入ってからで…そういえば、年賀状送る時は手書きな絵を描いてますが、相手はどう思ってるのか…;
DATE : 2013/09/14(Sat)23:51:39 EDIT
テンチューサツ! By エロス人
ついでに仏滅よん
DATE : 2013/09/14(Sat)23:56:41 EDIT
/