ちゅうカラぶろぐ


[1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908
おは☆にっしー♪

祝!2020年超人オリンピック東京開催決定!!

男子100メートル決勝直前で選手の靴紐が切れるその瞬間を見逃すな!(予定

そういうわけで、紆余曲折あったオリンピックも無事に東京で開催されることになりました。
4年前(もっと以前)に石原さんが誘致しようとしていた時は( ´_ゝ`)フーンって感じだったのに今回のは明らかに日本中が盛り上がってましたね。
アベノミクス効果もあるでしょうけど、今回はメディアの取り上げ方(煽り方)が違っていたよなあと思います。

ネガキャンするつもりは全く無いので将来の楽しみが一つまた増えたということでよかったですわ。

過去のオリンピックで印象に残ったシーンでこれだ!っていうとソウルオリンピックのカールルイスVSベンジョンソンですね。
流石に当時はガキンチョだったので記憶も曖昧ですが、後のドーピング問題も含めて衝撃的でした。
すっかり落ちぶれたベンジョンソンが度々トリビアの泉でネタにされていたのは流石に可哀想でしたけどw

せっかく日本で行われるのだから歴史に残る場面が生まれるといいですなあ。
その前にリオデジャネイロありますけど。


PS4の国内販売についてひどいラグがあることに多々思うことはありますが、東京ゲームショウがもうすぐ開かれるのでそこでソニーの言い分を聞いてからにしましょうかね。
新型VITAなんぞには騙されんぞJOJO---!!!!

来週はモンハン4の話しまっす!(確定

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/