ちゅうカラぶろぐ


[1926]  [1925]  [1923]  [1924]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916
ここのところラーメンをぜんぜん食べていません。

暑かったのもありますが、平日に外でランチをすることがなかったんですよね。
明日は昼に出かける用事があるので、何とかなるかなとは思っていますが。

こんばんは。今週もラーメン以外のものの写真を載せて飯テロを行うショーグンです。



今週は敬老の日に行ったカイテン・スシバーの炙りホタテでござる
いつも炙りとかあんまり食べないのだけど、これはうまくて2皿食べてしまいました。


プレイステーション4、通称PS4。
2014年2月発売予定。
ソニーの次期主力ゲーム機。

そのPS4で…  アイドルマスターシリーズ(仮)発売予定おめでとう!
なんと、本体発売前のソニーのプレゼンでタイトルがコールされまして、発売決定ですよ。
明らかにそのタイトルで人が呼べるとソニーが考えているって事ですよね。

アイマスのようなゲーム(いわゆるギャルゲーに属するゲーム)はこれまでソニーの新機種発表会ではコールされた記憶がありません。
もちろん、バンダイナムコの作品でで多くのファンをひきつけられるコンテンツではあるのでしょうが、PS4の高マシンスペックやその機能を全部引き出せるようなゲームではないと思いますしね。

まぁ、開発にも時間のかかるゲームですので本体と同時のロンチタイトルではないと思うので、こつこつお金をためておいてショーグンはもう本体ごと買う気満々です。

今週末に東京ゲームショーが控えていますので、PS4のデモもあるでしょうし、事としだいによっては新アイマスのPVが会場で流れているかもしれません。
特に東京ゲームショーのとなりのホールでアイマスライブツアーの最終公演があるので、プロデューサーにとっては最高の週末になるやも知れません

そんなことになった日には、先に本体を何が何でも手に入れるためにビックカメラあたりに並んでいるかもしれませんが。

というわけで、そんな色々な期待を胸に、週末東京ゲームショー&アイマスライブ行って来ます!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 時計 防水 メンズ By スーパーコピー 時計 防水 メンズ URL
2024激安通販専門店
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラー、
オーデマ ピゲ、ブライトリング、グッチ、エルメス、パネライ、
当店のスーパーコピー商品は他店よりも質が高く、
金額も安くなっております。
ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております
スーパーコピー 時計 防水 メンズ https://www.kopi01.com/brandgoods-26243.html
DATE : 2024/03/31(Sun)23:22:28 EDIT
/