ちゅうカラぶろぐ


[1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1923]  [1924]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919
キョウリュウジャーのミニティラちゃんが可愛すぎです(ノω`*)
おもちゃも発売されたので、いつか購入してキングのコスプレをしたいなとそんな妄想をする日々。
ただ、キングがミニティラちゃんの首をクルリンチョするたびに「ギャー!」と、叫んでしまいます。
あれは心臓に悪いです・・。


さてさて、今週は『第2回!男子禁制、ちゅうカラ女子会!(*`・ω・´)』があります。
最初カラオケの後は、可愛らしくスイーツの食べ放題を予定していましたが、ノリで言った焼肉にまさかの変更(笑)
しかも焼肉も食べ放題で、ソフトドリンクも飲み放題!
とても肉食女子なスポットイベントになりましたが、たまには思うままにお肉をむさぼるのも良いですよね(*・ω・)
そんな女子会の〆切は今日までです。
お店に迷惑がかかってしまうため、〆切は厳守させていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m

なんと、今回はまだ1度も歌会に参加したことのない新人さんが女子会に参加してくれます!
初めてのことなので、少しドキドキしていますが、とても嬉しいことですね。
スポットイベントで楽しんでもらって、歌会にも参加してもらえるよう女子の皆さんで、『お・も・て・な・し』をしていきましょうね(*´ω`*)

ここで問題なのが、集合場所で新人さんが女子会の集まりに無事に合流できるかどうかです。
歌会であれば、金山駅の掲示板の裏というわかりやすい場所と、大人数が集まるので見つけやすいですよね。
ですが、今回は名古屋駅でしかも色々な人が待ち合わせ場所に使っている、銀時計前。
新人さんの連絡先は知りません。

そこで私、考えました。

目立つ格好をして行こう!

というわけで、なるべく目印になるような格好をするために、こちらのアイテムを使用します。


ネコミミ帽子に、ガブちゃんの獣電池型ボストンバッグを持っている人なんて、そんなにいないハズ!
ついでに当日の格好も載せます。



当日は銀時計の前にこんな格好のヤツがいたら私ですので、どうか新人さんは怖がらずに話しかけてくださいな。
まあ、今はTwitterがありますし、何かあった時はスポットイベント掲示板に書き込みをしてもらえれば大丈夫です。
当日は常にTwitterと掲示板をチェックをしようと思っています。

それでは22日は思いっきり楽しみましょう!
そして、カラオケでは神原 駿河(かんばる するが)さんのコスプレをした私と握手だ!!(*'ω' *)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まずは自分の為に。 By ヒジリ
22日、楽しみです。

そうそう、ブログにも書いてありましたが、歌会は場所と人数で分かり易い。対してスポットイベントは少人数で場所もごった返した名駅内。
通常歌会の大人数での待ち合わせが楽過ぎて忘れてましたが、私、待ち合わせが苦手でござい。初回歌会も「ちゅうカラの集い」と確認するまでに何分モダモダ(人見知り発動)したか…。
てな訳で、その対策小道具、只今鋭意制作中です。
忘れなければ当日持参しますので、図らずも新人さんへの目印にもなるかと思います。

まずは、自分の為に忘れない様にしなければ…!!(忘れたら声掛けられずにウロウロしてますんで、是非とも声を掛けてやってくだせい←)
DATE : 2013/09/20(Fri)12:41:03 EDIT
出会いと別れが人を成長させる By まいまい
>ヒジリさん
小道具を作成中ですか!凄いですね(*´ω`*)
でも、人がたくさん集まる場所での集合ですので、大きいものや長いものは周りの人の迷惑になりますので、そういうもの以外でお願いしますね。

もちろん、ヒジリさんを見つけたら声をかけますが、こちらが気づかない場合もありますので、その時は思い切って声をかけてみてくださいな。
苦手を克服するチャンスですよ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
DATE : 2013/09/20(Fri)19:32:19 EDIT
/