ちゅうカラぶろぐ


[1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1854]  [1855]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849
おは☆にっしー♪

仮面ライダー鎧武のモチーフが「鎧」と「フルーツ」とか一年前の人達に言っても誰も信じない斜め上すぎてどうしたらいいのか。
てかもう虫じゃねえのんな・・・・。


それはそうと、ちゅうカラ旅行お疲れ様でした!!

今回は黒部ダムということで、最近の不安定な天気が心配の種ではありましたが見事に快晴!
雨に遭遇することはなく、実に気持ちのいい自然を満喫することが出来ました。



見たまえこの雄大な自然を!
初めて見る黒部ダムはそれはそれはすごかったです。

景色とかもそうなんですが、ちょうど今年は黒部ダム50週年ということでその頃の苦労話などの展示パネルがありました。
今の技術でも大変そうな、この建造物を50年前に作ったというそういうプロジェクトXなところでうるっときましたね。
昔見たと思うんですが、どっかでまた見直したいですわ。

夜の大富豪もレヴォリューション満載でとても盛り上がりました!
カラオケだけでなく、わいわいこういうゲームで楽しむのも旅行の楽しみですね。
でも負けたのが超絶悔しいのでリベンジしたいですわ・・・。


また来年か再来年にでもどこか行きたいですね。

将軍様幹事ご苦労様でした!次も期待していますww

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
革命王 By Y.G
今回も大富豪では優勝いただきました(* ̄ー ̄)

前回は私、今回は革命王ジャムオさんと、革命を起こしたチームが優勝するジンクスが生まれそうです。
DATE : 2013/07/27(Sat)12:01:22 EDIT
スーパーコピー 売る 7つの戦略 By スーパーコピー 売る 7つの戦略 URL
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。
スーパーコピー 売る 7つの戦略 https://www.bagb78.com/goods-5565.html
DATE : 2024/01/29(Mon)22:15:20 EDIT
/