ちゅうカラぶろぐ


[1857]  [1856]  [1854]  [1855]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847
ビートたけしが好きです。
破天荒な生き様や、芸人として面白いのもありますが、番組制作者の予想外の行動をしてくれる処が大好きです。

最近のTV番組は、アナウンサーや芸人さんが、決められた枠に雁字搦めになっている感が強く、正直物足りないまま終わる事が多いです。
生放送でも同じで、安定したレールの上に乗っている感じ、爆笑問題等が多少茶化すくらいで、もはや作業。
元旦の生放送が録画でしたなんて事件もありましたね。

そんな中、今では大御所扱いですが、ビートたけし・明石家さんま・笑福亭鶴瓶辺りは、芸人さんの車破壊したり、股間見えちゃったり、何かしら想定外な事をやらかしてくれます。
生放送の醍醐味といえば、放送禁止になりかねない問題行動だと思うんですよ。

テレビを見ていて「こいつここまでやらかして、今後どうするの?」と思えるような芸人不足の中、つい最近自分が待ち望んでいた、ドキドキするような生放送がありました。

「池上彰の参院選ライブ」

ご覧になられていたメンバーの方もいると思いますが、マジで面白かったです。
型破れないバラエティ番組なんて比べ物にならないくらい爆笑しました。

本来なら参議院選挙速報なのですが、池上彰に生放送をやらせると危険です。
まとめサイトもありますが、当選した議員さんの近況に、最近見た映画は「ポケモン」や、
TRFのSAMのいとこという、全くどうでもいい情報を流してくれたり、
どの政党にも、分け隔てなく噛み付いてくれて、NHKでもやらないような際どい質問もズバズバ問い詰めてくれました。
公明党は池上彰とテレビ東京にブチ切れているとかどうとか。

江頭2:50も「1クールのレギュラーより1回の伝説」という迷言を残してくれたように、我々も「1クールのレギュラー歌会より1回のアニカラ魂」を目指してみませんか?

電話連絡がなくなったら、そんときゃそんときって奴ですよw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ By レイ
嫁さんがケラケラ笑いながらリモコン操作してました。
DATE : 2013/07/22(Mon)23:59:22 EDIT
無題 By 小島@監督
他局のインタビュアーがまともな質問をしないだけって気もしますが、丹念な事前調査が可能にした多様過ぎる情報と直球な質問は高度なエンターテインメントって感じで面白かったですわ~
DATE : 2013/07/23(Tue)00:12:23 EDIT
ですよね By エロス人
>レイさん
政治を身近な物に変えてくれる、妙に親しみやすい番組でした。
DATE : 2013/07/25(Thu)23:18:31 EDIT
無駄な知識 By エロス人
>小島監督さん
彼はテレビから干されれば、遠慮なくジャーナリストとして活躍してくれますね。
大きな力に命狙われそうな、ヒヤヒヤ感が最高でした。
DATE : 2013/07/25(Thu)23:22:42 EDIT
ブランドコピー By ブランドコピー URL
迅速に対応していただきました。商品状態や配送とも問題なく。良い買い物が出来ました。
★グッチ グッチ★グッチシマ★プレートキーホルダー★ブラウン×シルバー色★
嫁の誕生日に購入しました。手軽でおしゃれだったので購入しました。かわいいととても喜んでました。
DATE : 2024/01/15(Mon)18:37:22 EDIT
/