ちゅうカラぶろぐ


[1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1854]  [1855]  [1853
前のブログでイノさんから教えていただいたiPhoneゲーブル買いました。
5本買っときゃ暫くは大丈夫でしょ。
と思ったその矢先!

「iPhoneを充電しながら通話をしていた女性が感電死

というニュースが。

(; ・`д・´) なんですと!! (`・д´・ ;)
なるわ~
俺も感電死するわ~
でも電話する相手いないわ~
問題無いわ~


先週仕事中に顎を9針縫う怪我をしました。
怒りと慢心で余計な事はするものではありませんね。

ニンジャ反射神経で躱せるはずだったのですが、3回バク転をする余裕もなく、痛恨の一撃を頂戴しました。
目なら失明、鼻なら骨折、口なら歯が欠け、首なら即死。運が良いのか悪いのか、これが正に不幸中の幸いという奴ですね。

60過ぎのお医者さんに「縫うの?」と聞いたら

「江戸時代・明治時代なら縫わない。大正時代ならどうだろう?昭和初期なら、そのまま出兵だな。」

ですって、面倒臭いGさんだなこのやろうw
別件で同僚が診察してもらったときは、切り傷に筋肉痛の薬を処方されたそうです。
あ、間違えた♪(・ω<)=☆で済む話じゃないんだが・・・

昨日抜糸も終わり、完治に向かっています。
今後どうなるか分かりませんが、若干傷痕が残ると思います。

自分の責任でやっちまった事なので、落ち込まず気楽に諦めモード学園。
でも、どうせ傷痕が残るなら、るろうに剣心の抜刀斎とかキャプテンハーロックみたいに、印象的な怪我すればよかったかな~なんて思ったり。

雨が降りそうになると古傷が疼いて、陰でコッソリ掻いてるのを想像してみたら、案外情けなくて面白かったです。
まぁイケメンだから何をやっても許されるのでしょうね。

イケメンになりたい(´・ω・`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラダ カバン スーパーコピー By プラダ カバン スーパーコピー URL
マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。

今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】
ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
プラダ カバン スーパーコピー https://www.bagb78.com/goods-2453.html
DATE : 2024/01/24(Wed)11:58:21 EDIT
/