ちゅうカラぶろぐ


[1855]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844
このブログが上がる頃、メンバーの一部はスポットイベントでキズナを深め合っていることでしょう。
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

そんなこと言うとりますが、先週会社の都合で謎の4連休があり、
丁度楽天のスーパーセール開催中だったのと、TVでCMやってるトコ行ってみようぜ。という安直な理由で、旅行に行ってきました。

代表で上がったのは
・はとや
・熱海後楽園ホテル
・白樺リゾート池の平ホテル
の3件。その中で素敵なプランを発見。
平日限定1組様宿泊料半額サービス

16000円→8000円

その時奇跡か念力か、行ける日が空いていたので確保。
という訳で、白樺リゾート池の平ホテル。
平日休みなシフトの方オススメよホント。

日曜日の朝からテレビ朝日を見ている人なら分かると思いますが、ここのホテルは、かなりファミリー層を狙った部屋があります。

「プリキュア部屋」と「仮面ライダー部屋」

私が選んだ平日半額コースでは選べませんでしたが、各階に1部屋づつ用意してあるそうです。
別棟にも2部屋あるとか。
この2つの部屋で宿泊すると、それぞれのキャラグッズのお土産が貰えるそうです。
仮面ライダーは市販品が5品、プリキュアは池の平ホテルオリジナルのグッズを含む11品

スタッフのやる気ですかね?

HPを見ると、部屋の作りが段違いなので、余程ホテルのオーナーがプリキュア好きか、東映の制約が厳しいのかもしれませんね。

ホテル自体は王道パターンな大浴場にカラオケだけでなく、
ボウリング施設8レーン
温水プール
ゲームコーナーというよりゲームセンター
遊ぶ施設も豊富。
入場料は別だけど、ファミリーランドという遊園地も併設されております。
ちゃんとファミリーランドもプリキュアコーナーがあって、キュアエースも用意されてるよ。

宣伝乙!って思うかもしれないけど、ここマジすげーんだよ。
あ、そうそう、水着で入れる混浴の大きい露天風呂もあるので家族ではなく、友達集めて行っても楽しめます。

晩御飯・朝御飯共にビュッフェスタイル。
50種類の料理に、目の前で肉や魚を焼いてくれたり、追加料金で地ビールやワインも飲み放題。
厚切りベーコンが横に立ってテンション上がりました。
デザートコーナーだけで、スィーツバイキングレベル。勿論美味しい。

すっげーいい場所なんですが、気を付けなきゃいけないのは「冬」
車の場合、長野県内で1回給油しないと、ガソリンが凍るそうです。
それと、チェーン必須。


ホテルも全体的に綺麗で、御飯も空気も美味い。
更にライダーやプリキュアの部屋もある。
何が言いたいかって?

しょーぐんさんへ
次のちゅうカラ旅行にここどう?

余談:受付で職場の先輩とばったり出くわしたのマジびっくり、超びっくりした。
例えるなら、自分がキッチンの下拵えで、先輩が調理場ぐらいの距離でよく働きよく喋る間柄のくせに、旅行の話してなくて、偶然遭遇する奇跡。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Britt URL
I’m not that much of a internet reader to
be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and
bookmark your site to come back later. Cheers
DATE : 2019/06/29(Sat)07:50:58 EDIT
無題 By Thurman URL
I’m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep
it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back
down the road. Cheers
DATE : 2019/07/12(Fri)02:59:26 EDIT
/