ちゅうカラぶろぐ


[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
ちゅうカラ旅行がついに週末に迫ってきましたね。
ショーグンは現在旅行のしおりを鋭意製作中。

このペースでいくと、たぶんぎりぎり前日まで製作しているはずですが
色々がんばりますよー

こんばんは。ちゅうカラ旅行のスケジューリングと確認を連休で一気にやったショーグンです。

やっぱり気合を入れてそれをやる!って日を作るのは重要ですね。

先週、アイマスライブに出かけてブログを書いた翌日、アイマスP界隈でちょっとした動きが。
バンダイナムコがIDOLM@STER 3rdStrike おっとちがった、「IDOLM@STER 3rdVision」という商標を出願したということなのですが、たった一言商標登録されただけでプロデューサーたちはてんやわんやですよ。


具体的に言えば、横浜と幕張のチケットの高騰。

今回のライブでは大きな発表は横浜と幕張でされるであろうと予想されていて、横浜ではアニメ関連(具体的には劇場版の情報)、幕張ではゲームの発表(ゲームショーのチケットとセットですので)と思われているようです。

まぁ、アイマスファンとしてはどちらもうれしいので大歓迎なのですが。

名古屋ライブでは今後の動きみたいなものはまったく発表されず、ライブツアーの内容の話ばかりだったので少々情報に飢えていたアイマスPたちはいまや餌を待つ鯉のように口をパクパクさせて、新しいアイマスの情報を手に入れようとしています。

自分としては商標出願のWEBサイトに張り付いて情報を手に入れている方々がいるのですら驚きですがね。

自分はどんな状況でも流されず、公式の発表を待つとしますよ。明日あたり早売りのファミ通とかでなんか情報が乗っていそうな気がしないでもないですが、情報は大本の情報でない限り信じないことにして、見なかったことにします。

それでも、事前情報を最後まで信じずに、きっと何かの間違いだと思ってアイマス2の発表会で泣けてくるほど肩を落とした自分がいましたがそれはそれ。今度は良い発表が多い発表会になると良いなと願っています。

そして、今週ついにラーメンを食っていない俺
何とか記録継続のため、もしかしたら今週ブログ番外編を書くかも?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/